人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 04日
怒ったジュンソ
この『BEST5』というカテゴリは秋童の色々なkiki的BEST5です^^
色んなテーマでのランキングを書きます。
こんな説明で分かってもらえるかしら??^^;

で、初回のテーマは
『怒ったジュンソ』でいきたいと思います☆

元々このユン・ジュンソというキャラクターは声を荒げて怒るようなキャラではないですよね?
でも愛するウンソの事となると話は別。

そんなシーンをkiki的視点でランキングしてみました~☆
ジュンソ画像は大きめキャプで~~~♪♪♪
やっぱ大きくないとダメでしょ^m^



☆★第5位☆★
怒ったジュンソ_e0050070_0494770.jpg

ウンソを殴ったチョンチョルを殴りに行くシーン。
『今度ウンソに手を出したらただじゃおかない』ってすんごいお怒りですジュンソ!!
ひゃ~~かっこいい~~~!!
こんな風に守られたい~~~^^

☆★第4位☆★
怒ったジュンソ_e0050070_0513259.jpg

これまたウンソをぶったシネにお怒りのジュンソ!
この時ジュンソが『ユン・シネ!!!』って声を荒げて言うんですけど
このシーンを初めて見た時すんごいビックリして何度も巻き戻して見てしまいました!!
それ程衝撃だったんです!!
でもね・・・怒ってもかっこいいのよ~~ジュンソ~~^m^

☆★第3位☆★
怒ったジュンソ_e0050070_0545618.jpg

これはお父さんがウンソに一緒にアメリカで暮らそうって言ってる時にジュンソ登場!!
『ウンソが行くなら僕も行く。ウンソと結婚する』と。
怒ったお父さんは『お前みたいな親不孝者はもう息子と認めん!』と。
それでもジュンソは
『親子の縁を切られてもウンソと結婚する。やっとこの手を掴んだんだ!もう二度と離さない!!』
と言ってウンソの手を握り去って行きます。
もう何も怖くない。ウンソと絶対離れない。っていう決意が現れてるシーンですね~。

☆★第2位☆★
怒ったジュンソ_e0050070_12311.jpg

これは結構有名なシーンですよね~!
テソクと朝帰りしたウンソを見た時の顔。
怒ってるっていうより嫉妬の顔ですね・・・。
あ~~たまらん!!このお顔~~~!!!
こんな顔させちゃうウンソが憎たらしい~~~っ!!羨ましい~~~!!
キィ~~!!(>_<)

☆★第1位☆☆
怒ったジュンソ_e0050070_163540.jpg

さて皆さん!!このシーンは何話のどんなシーンの怒ってるジュンソか分かりますか??
分かったあなたは秋童博士!!!
さぁさ皆様!秋童をチェックよ~~~!!
で、正解は・・・・・
明日にでも発表しましょうかね~~^m^
このシーンには見る度泣かされます(T_T)
今日キャプしてても泣きそうでした(ToT)
ジュンソの悲しみが・・・深い悲しみが・・・・・
お~~~っといけねぇ!!言いそうになっちゃうわ~~~(>_<)
ではでは明日のお楽しみ~~~♪
・・・っていうかもう今日ですね^^;
今晩、正解発表いたします!

※で、ここじゃないの~??って分かった方は答えだけは鍵コメに書いて下さいね!!

by kiki1005s | 2005-09-04 01:13 | BEST5


<< 怒ったジュンソの1位の答え~~♪      ようこそ!!! >>