人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 29日
ちこたんBD&ブログ一周年♪
ちこたんBD&ブログ一周年♪_e0050070_22411612.jpg

まず、ちこたんごめんね(≧人≦)
あたし結婚一周年って書いてあったから、あ~結婚記念日なんだぁ~^m^
って記事をろくに読んでませんでした汗(´Д`;A)汗
今さっき、じっくり読んでたら・・・w(*゚o゚*)w
「誕生日とブログ一周年じゃないのぉ~~~~@@」
って慌ててカード作りましたがな~~~汗(´Д`;A)汗

よく考えたら、結婚一周年なんておかしいじゃん(爆)
そんな事にも気付かない私って^^;;;;;



ジュンソ♡なので、画像選びには苦労しませんでした^^v

ちこたんが私の所にわざわざ挨拶に来てくれたのが、ちこたんがブログ開設した頃だったね^^
その前も、yukiっちんちで色々盛り上がってたんだよね~♪
んで、いよたんちで、ブログの事を色々聞いたりしていたドタバタ劇を、こっそり見ておりました^m^
そんなちこたんと仲良しになれたのは、やっぱ同じジュンソファンってのが一番かなぁ~^^

でもね、私最初は、ちこたんはミヌファンだと思ってたんだよね~。。。
お部屋の背景がミヌだらけだったから~~@@
今思えば、とんでもない間違いね(爆)

ちこたんとは、本当に好みが似てるんだよね~^^
ジュンソが基本だから無理もないかぁ~♡
一年間どうだった?突っ走って来た~~~~!って感じでしょ?
いつもパワフルなちこたん♡本当に綺麗なちこたん♡
毒舌ちこたん(爆)
でもね~~すごく毒を吐くちこたんだけど、いつもその中に愛情がたっぷりあるんだよね~。
それをすごく感じます。
スンホンの事を色々と、本当によく考えてるんだな~っていつも感心してるのよ~~!
ちこたんとは二度会ってるんだけど、未だにじっくりジュンソ話をしたことないのよね~。。。
いつか、腰を据えてジュンソ話がしたいなぁ~^^

これからも、ブログ、マイペースで頑張ってね!!
ちこたんの毎日が、幸せで最高な日々でありますように♡
そして、これからもずっと仲良しでいてください(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

by kiki1005s | 2007-04-29 23:05 | ☆congratulations☆


<< あぴちゃんへ♡      HAPPY BIRTHDAY ... >>