人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 29日
ネームカード
最近このネームカードの機能を知った私。
それまで、ただ画像の容量が1GBに増えるって事しか知らなかったんだけど・・・。
ネームカードをクリックすると、アクセス解析などが見れるんですねぇ~w(*゚o゚*)w
で、色々見てたらおもしろい!!

検索ワードランキングってのがあって・・・
まぁ~1位から4位までは『秋の童話』関連で占めていたんですが・・・
5位以降が、おもしろい!!
なぜかトモっちや、あぴちゃんや、mokoたんの名前があったり~^^
『タバコフェチ』とか~~
『Hガール』とか!!Hガールって^^;;多分違う意味だよね?^^;;
だから、変なTBとかがあったのかしら^^;;

あと、なんで??って思ったのが『顔のツボの図』。
そんな話ししたっけ???(爆)
『思わず首を傾けたくなる画像』とか~~
なんじゃ~~そりゃ!!!(爆)

でも、そんな検索でたどり着いた方は、このブログに満足していただけたのでしょうか??^^;

このブログ、もともとアクセス数は少ないんだけど、ここ最近なんてマジ少ないわ(笑)
全然更新してないしねぇ~。。。
まぁ~見てる人が少ないんだったら・・・ってのも何ですが・・・




子育てって本当に難しいですね~~。
・・・っていうのも、うちの下の娘。小2なんですけど・・・。
とにかくいいかげんな奴です^^;;
忘れ物、落し物がすんご~~~~~く多い!!

懇談の時に先生に言われました。
「普通、小2だと親はそんなに手をかけなくてもいいんですけど・・・。お母さん、この子はまだまだ手をかけてあげないと将来が心配です」
ガガガガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

でも、うちの娘!超マイペース人間でして^^;
「おかあさ~ん!私ね、クラスのみんなに「落し物女王」って言われてるんだぁ~♪」
ってあろう事か自慢げに言いやがるんです・・・。
そう!この人!!ほんとに何も気にしない人なんです。
私が怒っても、ひっぱたいても、すぐにケロッとしている奴です。
だからね~~~もう私もどうしていいのやら・・・。

月曜に持っていかなきゃいけない給食着が、木曜の晩に部屋で見つかったり・・・。
出さなきゃいけない紙を、出し忘れて、それを隠してるつもりかランドセルのチャックの所にあったり・・・。
連絡帳は失くすし、図書の借りた本もなくすし・・・
一体どうしてこんな風になったんでしょ??

上のお姉ちゃんは小5なんだけど、私よりしっかりしてて・・・
「お母さん!あれ今日までだよ~~」
「お母さん!鍵かけた?」
とかしょっちゅう言われてます^^;;;
だから余計に下の子がだらしなく感じるのかな?

まぁ~もしかしたら私に似てるのかもしれないけど・・・^^;;;
でも、ここまでひどくなかったぞぉ~~(o`ε´o)ぶぅ~

んで、この腐った根性を叩きなおそうと、最近、剣道を習い始めました^^
少しは体も精神も鍛えられる事を祈ってるんだけどねぇ・・・
でも、全く競争心ってのがないからねぇ~~。。。
もう少し、負けず嫌いになって欲しいんだけどねぇ・・・。

だけど、こんな娘ですが憎めない奴です。
家族のムードメーカーなんだよねぇ~
だから・・・ま、健康ならいっかぁ~~^^なんて思ってしまうダメな母親なのでした~~トホホ汗(´Д`;A)汗

by kiki1005s | 2007-01-29 18:29 | つぶやき


<< リニューアル♪      孤独・・・ >>