人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 16日
ジュンソ探険隊2号のnaorinしゃんが^^
見つけてきてくれましたよ~~^^
っていうかフォルダにあったらしいんですけどね^m^
も~~うこんなにたくさん持ってたんですね~~naorinしゃん!!

ではでは・・・
もったいないけどぉ~~~~
皆さんにもお見せしちゃいます!!

え~~い!!出血大サービスじゃ~~~い!!
(自分が見つけたわけでもないのに偉そうですんません~~^^;)



ジュンソ探険隊2号のnaorinしゃんが^^_e0050070_14105469.jpg

記念写真ですね!!前にUPした大勢の分とはまた違うんですね!!
これはどこかに貼ってあるやつをファンの人がカメラで撮ったって感じかな?

ジュンソ探険隊2号のnaorinしゃんが^^_e0050070_14125662.jpg

三人バージョンがあったんですねぇ!!知りませんでしたぁ~~!!
大きい兄ちゃんって感じでいい雰囲気です^^

ジュンソ探険隊2号のnaorinしゃんが^^_e0050070_1414103.jpg
ちょっと小さいですけど携帯の待ちうけなんかにどうでしょう??^m^
少しジュンソより髪が短い気がするけど、
やっぱジュンソっぽいよね~茶色い服着てると^^
う~~ん!!素敵~~~~☆














あ、今日はこの辺で^^
だって「いっぺんに見せたらもったいないじゃないですか~~^^

naorin隊員!!ご苦労であった!!(敬礼)

by kiki1005s | 2005-11-16 14:17 | autumn book


<< 秋の童話カード募集の詳細【追記...      こんなのもありました^^ >>