2005年 09月 04日
怒ったジュンソ
この『BEST5』というカテゴリは秋童の色々なkiki的BEST5です^^
色んなテーマでのランキングを書きます。
こんな説明で分かってもらえるかしら??^^;

で、初回のテーマは
『怒ったジュンソ』でいきたいと思います☆

元々このユン・ジュンソというキャラクターは声を荒げて怒るようなキャラではないですよね?
でも愛するウンソの事となると話は別。

そんなシーンをkiki的視点でランキングしてみました~☆
ジュンソ画像は大きめキャプで~~~♪♪♪
やっぱ大きくないとダメでしょ^m^

怒ったジュンソBEST5
[PR]

# by kiki1005s | 2005-09-04 01:13 | BEST5
2005年 09月 01日
ようこそ!!!
e0050070_058530.jpg


随分と時間がかかってしまいましたがやっとお部屋が出来ました。
秋童月間に向けてコツコツと作っていましたこのブログ。

ジュンソが好きで秋の童話が好きで・・・
そんなこんなでこんなお部屋まで作ってしまうとは・・・。
自分でもビックリしています。

これからどんなブログになっていくのか正直私にも分かりません。
でも皆さんと一緒に『秋の童話』を語りたい。それだけなんです。
もう一つのkikiんちでも何度か秋の童話をUPしてきましたが
あちらに書いてると多分、秋の童話(ジュンソ)ばかりになってしまいますので・・・(爆)
思い切って別部屋を建てました!

これからゆっくりのんびりの投稿になるかもしれませんが本宅『のんびりキキんち!!!」同様
このお部屋にも遊びに来てくれたら嬉しいです♪

なんて・・・一体何から書いていいのやら全く構成も出来てません(-_-;)
皆さんの意見も取り入れながらやっていきたいと思いますので何か意見などありましたら
鍵コメでもいいですので、どんどんお願いします!

ね~ね~~この背景のジュンソいい感じでしょ~~~♪(^m^)
いっつもジュンソが見てる~~~☆

PS.このブログを作るにあたってシトラスさんにはすごくお世話になりました!
この場を借りて、シトラスさんありがとうございました~~m(_ _)m
・・・で、これからも色々よろしくお願いしま~す♪(笑)
[PR]

# by kiki1005s | 2005-09-01 00:00 | ごあいさつ&お知らせなど