2007年 06月 27日
HAPPY BIRTHDAY くみまましゃ~ん♪
e0050070_22255088.jpg


くみまましゃ~ん♡
またしても遅刻の私を許してください(≧人≦)ゴメンネ!!
何か最近、謝ってばっかりだわ~~^^;;;
昨日はいつも遊びに来てくれる、くみまましゃんのBDでした~♡
どんなお誕生日を過ごしたのかな^m^
仲良しの旦那さまと、ゆっくり過ごせたかしら??^^

くみまましゃんはね~すごく優しくてあったかい人。
私のほんの些細な言葉を見逃さず、心配してメールをくれるような、気配りの出来る素敵なお母さんなのです。
あのときのメールはすごく嬉しかったですよ~^^
初めてくみまましゃんとお話したのは、秋童コテージでしたね^^
鍵コメでこっそりと来てくれて・・・。
そしてコメントをいっぱいくれました^^
いつもすごく励みになっています。

そしてくみまましゃんは私と同じでジュンソが大好きなんですよね(≧▽≦)
だから、何かすごく縁を感じてしまうわけで・・・
だから、カードはジュンソしか思い浮かびませんでした~~♡

ジュンソカードを作ったら、もぉ~~~妄想心がメキメキ~~~♡

ジュンソと待ち合わせをしていた、くみまましゃん。
なかなか来ないジュンソ。

ふっと横を見ると、ジュンソが立っていました。
[PR]

# by kiki1005s | 2007-06-27 23:05 | ☆congratulations☆
2007年 06月 21日
朝焼け
e0050070_22445968.jpg

朝起きたら、すごく綺麗な朝焼けだったのでパチリ。
携帯で撮ったから、あまり綺麗に写ってないんだけど、もっと綺麗だったんだよね~。
しかも二階の窓から撮ったし、家とか写っちゃってるし~~^^;;

朝焼けとか夕焼けとかって、ず~~っと見ていたくなります。
空って、同じものはないから。
「綺麗な夕焼けだぁ~~~!!」って思って、家に帰ってデジカメを持ってまた行ったらもうさっきとは違う夕焼けって事ありますよね?
一瞬しかないこの時。大切にしていきたいな・・・。

全然関係ないんですけど・・・
[PR]

# by kiki1005s | 2007-06-21 23:11 | つぶやき