<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 28日
Kazzy!NEWブログスタートおめでとう~♪
e0050070_1514585.jpg

かじぃ~~♡
NEWブログ開設おめでとう~~^m^
スンホンONLY部屋と、浮気部屋(爆)
浮気部屋っちゅ~~か、かじぃの場合、全部本気なんだよねぇ?
初めて会った時、ジソプのことを、「浮気じゃ~」って私がからかったら「いいや、本気よ^^」ってサラ~ッと言ったかじぃ~~!!!
何かかっこよかったぞぉ~~~(^m^*)

そうだよね~誰が一番とかさ~そういうの考えなくてもいいんだよね~^^
思いのままに・・・のかじぃがとってもいいと思います☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

これからは、同じ、FC2&excite仲間だね~~^m^
その辺もよろぴくっ(`-^*)ー☆

かじぃ~の語り、楽しみにしてるじょ~~^^
何か、妄想もアリらしいじゃない??
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 楽しみ~~~~♪
ついていくじょ~~~~♡

お祝いカードは、今回はプリチー系にしましたっ♡
優しいかじぃにぴったりでしょっ☆(≧ε≦)☆
んじゃぁ~~これからもバンバン遊びに行くんで、そこんとこよろしくぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-28 15:22 | ☆congratulations☆
2007年 05月 28日
大事な忘れ物・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
えぇ~~っと。
ここ最近、何だかひっかかっていたことが・・・
何か分からないけど、何かとても重要な事を忘れているような。

それがずっと想い出せなくて。
昨日、ハッと思い出しました!!!!

ごめんなさい~~(≧人≦)
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-28 15:12 | ☆congratulations☆
2007年 05月 23日
メミちブログ二周年♪
e0050070_2338546.jpg

ぶほほ~~~(^m^*)
メミち~~~ブログ二周年おめでとうでごじゃんす♪祝v(^O^)v祝♪
またまた、いつものごとく出遅れキキを許しておくれ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

私のブログ二周年のお祝いのFlashにはマジびびった~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ありがとうね。
いつも、そんな心配りの出来るあなたは素晴らしい~~!!
やっぱ、私のオンマ~~です♡

三年目に突入だね。
長かったような。短かったような・・・。
でも、この二年間、お互いすごく充実してたよね~~^^
浮気も充実してたようだし((*´∀`))ウキャキャ ♪

スンホンの事を語るメミちも好きだけど、メミちの書くお話のファンです^^
また、新作出来たら待ってるじょ~~~(*^〇^*)

今回のお祝いカードは、あなたのだ~~~~~い好きな
眼鏡スンホン君どえす☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
うひひっ♡お気に召していただけたかしら~~ん♡

これからも、バカ話をいっぱいしていこうね!
そんで、駆け込み寺もまたよろしくぅ~~(爆)
冷静になるには、オンマ~と話すのが一番なんでね^^v
ではでは、ユメミ気分目覚めると星の朝の今後の成功を祈って☆ヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚+。・.。*゚+。
ん??成功っていう表現で良かったのか(。∵。)?
まぁ~~~これからもメミペースで頑張ってちょうだいねっ^^
いつも、見守っていま~~~す(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-23 23:58 | ☆congratulations☆
2007年 05月 20日
りょお~~ブログ一周年おめでとう~♪
e0050070_18572465.jpg

こりゃまた、りょおのお祝いも遅くなってしまいました~~~(泣ノд`)。・゚・
ごめんね!!!
このカード、りょお好みでしょ~~~(≧▽≦)
私と、りょおの大好きな夕日をバックに、りょおの大好きな画像のスンホン♡
これは、気に入るに間違いない!!!とニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤして作りましたぜ~~^^v
どうぞ、もらってやって下さい~~(・m・)☆

りょおはまだブログ一周年だったんだね~~w(*゚o゚*)w
何だか、もっと長くしてるような気がしてた~~。。。
そうだよねぇ~~皆に勧められていたのに、なかなか一歩踏み出せなかったんだよね・・・。

でもさ~りょお~!ブログ始めてから、すごく前向きになったし、行動力がついたよね!
うんうん!日々成長してるなぁ~って思うよ~~^^
・・・って、何だか偉そうでごめんね^^;
皆の癒し系アイドルのりょお(*゚▽゚*)
りょおが居るだけで、すご~~く温かい風がふいてくるようです^^
そんなりょおがみ~~んな大好きなんだじょ~~★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

これからも、自分のペースでのんびりやっていこうね♪
ずっと、ずっとスンホンを応援していこうね※o(≧∀≦)/※

そして、近い内にまた会おうね~~~♡
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-20 19:06 | ☆congratulations☆
2007年 05月 20日
mamagonさんおめでとう♪
e0050070_18431493.jpg

mamagonさん。すみません(≧人≦)
私は、まだまだGガール。。。いえいえHガール卒業出来ておりませんですぅ~
mamagonさんのお誕生日カード・・・
早いうちに作っておこうって思ってたのに・・・
これですわ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも、またこうしてmamagonさんのお誕生日が祝える事が、私は嬉しいです!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ファンミでmamagonさんに会えなかった事が、すご~~く悔やまれて。。。
だけど、またいつかのお楽しみですね^^

いつも、同じ場所にど~~んと座っていて欲しい。。。
そんな存在のmamagonさん。
素敵な一年になりますように:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

ささやかですが・・・旬のスンホンでカード作りましたよ~~♡
はぁ~~かっこいいわ~~~~(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
良かったら、もらってくださいね^^
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-20 18:50 | ☆congratulations☆
2007年 05月 11日
おかえり・・・
e0050070_22355791.jpg

やっと公式で発表されていました。スンホンの復帰作『宿命』
はぁ~~~良かった。
多分、絶対にこれは確実に決定だろうな~って思ってはいたものの。
やっぱり公式に発表されないと不安で。。。

でもやっと帰ってくるんだね。
おかえり。
ありがとう。

早く、大好きな大好きなスンホンの演技が見たいよ~!
ブランクはあるけど、きっと成長したスンホンが見られるよね^^

あなたをスクリーンで観た瞬間の自分を想像してみると、
今から、何だか胸がどきどきしちゃうな~♡
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-11 22:41 | メッセージ
2007年 05月 06日
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
さっき、シナモンちゃんちであった妖怪占い・・・
試しにやってみました~~~。
何とあたしは!!!子泣きじじい( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
じじいだよ??じじい・・・・・


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

何だかさ~~かなり暗いわね~あたし^^;;;
悲観的。卑屈???被害妄想が強いぃ????わお~~こわっ!!!
皆さんもやってみてね~~。
何だか、何気にショックかもぉ~~~。。。。。
シナちゃんは、何か頭の回転が速いとか~不思議な魅力の持ち主とかかっこよかったわ~!
それに、よく知らないキャラだったし・・・。
あたしなんて・・・子泣きじじい・・・・庶民的すぎるわ・・・・とほほ~~。。。

みんなもやってみてね(o^-')b
あたしと相性のいいのは、砂かけばばあらしい(爆)
砂かけばばぁ~~いらっしゃ~い♡

ちなみにスンホンは・・・
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-06 22:38 | つぶやき
2007年 05月 01日
あぴちゃんへ♡
e0050070_23121713.jpg

あぴちゃ~ん(≧人≦)ゴメンネ!
もぉ~~~出遅れすぎっちゅうねん!!
もうね~~こんなお祝いカードを贈るのも恥ずかしいくらい遅くなったので・・・
妄想カードにしようかしら?なんて思ったんだけど。。。
でも、せっかくの記念日だから、日付も入れてみました^^v

あぴちゃんちに行ったら、私の二周年のお祝いをしてくれていて(T▽T)感動~~。
私なんて、一周年のお祝いもしていなかったのに~~。
何だかね、すごく悪かったな~って。

お祝いする気持ちはあったんだけど、ちょうどカードが作れなかった時期で。
でも、今やっとカードを作れてきたので、
あまりに遅いから、どうしようかと迷っていたんだけど・・・
でも、今更だけど~~~お祝いさせてね!!

お詫びに、妄想炸裂じゃ~い(爆)
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-01 23:50 | ☆congratulations☆