<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 29日
ちこたんBD&ブログ一周年♪
e0050070_22411612.jpg

まず、ちこたんごめんね(≧人≦)
あたし結婚一周年って書いてあったから、あ~結婚記念日なんだぁ~^m^
って記事をろくに読んでませんでした汗(´Д`;A)汗
今さっき、じっくり読んでたら・・・w(*゚o゚*)w
「誕生日とブログ一周年じゃないのぉ~~~~@@」
って慌ててカード作りましたがな~~~汗(´Д`;A)汗

よく考えたら、結婚一周年なんておかしいじゃん(爆)
そんな事にも気付かない私って^^;;;;;

ちこたんといえば!もちろん!
[PR]

by kiki1005s | 2007-04-29 23:05 | ☆congratulations☆
2007年 04月 28日
HAPPY BIRTHDAY kazzyちゃ~ん♪
e0050070_1548294.jpg


はい。やっぱり遅れてしまいましたです~^^;;
Kazzy~~はっぴぃ~バースディ~~♪
もう二日もすぎてしまいましたが・・・。
ごめんね~~かじぃ~~m(*T▽T*)m 許して~!!
さっき、Uたんからもらってきた画像を早速使ってBDカード作ったよ~ん^^
Uたんありがとう♡
このスンホン、めっちゃお気にで~す♡

ここんとこ・・・
[PR]

by kiki1005s | 2007-04-28 23:28 | ☆congratulations☆
2007年 04月 10日
分かってることなのに・・・。
e0050070_2350744.jpg


あ~~~なんてこった~~。
どうしてまた、こんなになっちゃうんだろう?

心のモヤモヤをダラダラと。。。。
[PR]

by kiki1005s | 2007-04-10 00:08 | つぶやき