<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 11日
バレンタイン
もうすぐバレンタインですね^^
でも、私ってそういうイベント事には全く興味がないっていうか・・・。
そういう所、冷めてるんですよね^^;;;

クリスマスとかも、あんまり別にどうでもいいって感じで。
ツリーも子供達が喜ぶから・・・って思うんだけど。
出したり、出さなかったりで。。。
ほんとダメ母です。

バレンタインも、特に何もしてないし・・・汗(´Д`;A)汗
旦那~~ごめんよ~~(爆)
しかし、今年は早々と財布を買ってあげました^^
・・・って、ちゃっかり自分のも買ったけど~~(^m^*)
しかも、旦那よりも倍高かった^^;;;

そんな私にもバレンタインの素敵な思い出があるんです^m^
ま、たいした話じゃないんだけど、数少ない私のバレンタイン話♡
お暇な人は、ちょっと読んでみてねっ^^

昔のお話♡
[PR]

by kiki1005s | 2007-02-11 10:03 | つぶやき
2007年 02月 08日
リニューアル♪
思えばこのお部屋。最初は秋の童話部屋だったのに・・・。
最近は全く部屋の役割を果たしていませんでした。
それなのに、この「kikiのAutumn Book」って名前は何だか申し訳なくて汗(´Д`;A)汗

ずっとこのお部屋をどうしようかと考えていたんですけど。
思い切ってリニューアルしようと思います。
わお~~@@何か色つきの文字とか使えるようになってる~~@@
エキさんも進化しているのね~~^m^

で、お部屋の名前も色々考えました。
やっぱり「キキ」っていうのは入れたかったので・・・
「キキ日記」とか~~「キキ便り」とか「キキ通信」とか・・・(センスないんですよね^^;)
何かかっこよく英語で・・・とも思ったんですが^^;;;
何か私っぽくないような気がして・・・。

結局決めたのが

『まったりキキんち♪』

おいおい!!『のんびりキキんち』のパクリじゃねえかよぉ~~~(爆)
まぁ~~私らしくって事で^m^
今までの秋童関係のスレは、カテゴリの「autumnbook」に入っていますので^^
本宅の方は、娘とかもたまに見たりするので・・・。
娘とかに見られたくないようなことをこちらに書こうかな~って思っています^m^
見られたくないことってどんな事だぁ~~~~^m^むほっ♪

そういうわけなので、これからも本宅同様よろしくお願いします^^v

ではでは!!「まったりキキんち」始まり始まり~~~♪
[PR]

by kiki1005s | 2007-02-08 23:45 | ごあいさつ&お知らせなど