<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 29日
ネームカード
最近このネームカードの機能を知った私。
それまで、ただ画像の容量が1GBに増えるって事しか知らなかったんだけど・・・。
ネームカードをクリックすると、アクセス解析などが見れるんですねぇ~w(*゚o゚*)w
で、色々見てたらおもしろい!!

検索ワードランキングってのがあって・・・
まぁ~1位から4位までは『秋の童話』関連で占めていたんですが・・・
5位以降が、おもしろい!!
なぜかトモっちや、あぴちゃんや、mokoたんの名前があったり~^^
『タバコフェチ』とか~~
『Hガール』とか!!Hガールって^^;;多分違う意味だよね?^^;;
だから、変なTBとかがあったのかしら^^;;

あと、なんで??って思ったのが『顔のツボの図』。
そんな話ししたっけ???(爆)
『思わず首を傾けたくなる画像』とか~~
なんじゃ~~そりゃ!!!(爆)

でも、そんな検索でたどり着いた方は、このブログに満足していただけたのでしょうか??^^;

このブログ、もともとアクセス数は少ないんだけど、ここ最近なんてマジ少ないわ(笑)
全然更新してないしねぇ~。。。
まぁ~見てる人が少ないんだったら・・・ってのも何ですが・・・

最近悩んでます。
[PR]

by kiki1005s | 2007-01-29 18:29 | つぶやき
2007年 01月 09日
孤独・・・
e0050070_23513453.jpg

                              
                                  あなたを想う距離
                                  憧れという限界。
                              どこまでこの孤独は続くのでしょうか?
[PR]

by kiki1005s | 2007-01-09 23:56 | カード
2007年 01月 04日
記憶の中で息がしたい。
e0050070_21245845.jpg


久々にカード作りました。
先日、いつも聴いてるヤイコのCDをいつものように車で聴いていたら・・・
ハッとする言葉がありました。
それが、このカードの言葉です。

なんだか・・・
[PR]

by kiki1005s | 2007-01-04 21:40 | つぶやき