<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 23日
お試しです

動画貼り付けてみました!
スンホン除隊の時の挨拶の動画です。
出来るかなぁ~~??
前のスレで紹介した動画です。出来てたら↓のLinkは外します^^(外しました!)

More
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-23 22:40 | つぶやき
2006年 11月 18日
除隊しましたね・・・
スンホンおめでとう・・・。
今日はソウルファンミーティング一日目ですね。
どんな風に皆に逢ったのかな??

私は、19時という時間が迫る毎にドキドキとともにため息でした。。。

スンホンの除隊の挨拶の様子が日本語字幕付きでUPされていたので(動画を貼り付けれたので↑に移動しました。)
う~~ん。何だろう。。。気持ちが落ち着かない。
変な気分です。
何をしたらいいんだろう?私。。。

なんとなく・・・
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-18 22:02 | つぶやき
2006年 11月 10日
I LOVE Minwoo
e0050070_16295218.jpg

ジュンソ部屋なのに、ミヌ~~~です^^

kinokoオンニがHLに飛んでくれました^^
kinokoオンニ初企画~~夏香の好きなシーンは?って事で今回はカードではなくて
その好きなシーンを言うって事だったので、すぐに浮かんだこのシーン♡
※画像はkinokoオンニのお部屋からいただきました^^

やっぱ私、むぎゅ~シーンが好きなんだわ~~♡(*/▽\*)照
秋童で一番好きなシーンも、「むぎゅ~~~♡」シーンだしっ^m^

とりあえずオンニの素敵なMVはこちらから~ HL kinoko☆様

こうして見てみると・・・
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-10 16:59 | カード
2006年 11月 09日
D-6
e0050070_22335574.jpg

                               はぁ~~かっこよい!!かっこよい~~♡
                                 どうしてこんなにかっこいいんでしょう?
                                      クラクラしちゃいます~~

もうすぐですね。
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-09 22:46 | カード
2006年 11月 09日
D-7
e0050070_022096.jpg

                                    あの自転車に乗って行こうよ!
                                      ずっとずっと遠くまで・・・
                                      日が暮れるまで。
                                      夜が明けるまで・・・。

やってしまった~^^;;
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-09 00:29 | カード
2006年 11月 07日
D-9&D-8 そして・・・takarinさんおめでとう♪
e0050070_229273.jpg
e0050070_229468.jpg

                                  今日のDカードは二組のkikiの大好きなカップル編です^^
                          ウィジョン&スンホンは、もう何たって憎めないカップル!!かわいい~の♡
                             ぎゃははっ(≧▽≦)って笑うのが、とってもお似合いのカップル♡

                                  そして、永遠の憧れ・・・ジュンソ&ウンソのカップル。
                                            離れていても・・・
                                            命が果てても・・・
                                            いつも一緒の二人。
                                       8という数字は∞(無限大)とよく似ています。
                            だからこのD-8のカードは絶対に、ジュンソ&ウンソって決めてました。

たかりんさんおめでとうございます♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-07 22:47 | ☆congratulations☆
2006年 11月 05日
D-10
e0050070_23441748.jpg
                                     もう寂しい背中は見たくない
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-05 23:45 | カード
2006年 11月 04日
D-11
e0050070_22323023.jpg

                          今すぐ飛んで行けたなら・・・迷わずあなたに逢いに行く。
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-04 22:35 | カード
2006年 11月 03日
D-12
e0050070_23154940.jpg

                                      あなたの瞳に殺されたい

せっかくなので・・・カラーバージョンも!
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-03 23:17 | カード
2006年 11月 01日
tokkiさんHappy Birthday☆
e0050070_21544297.jpg

うふふ~^^
今日はtokkiさんのBDで~す♪
tokkiさんおめでとうございます~~!!
ふぅ~間に合って良かったですよぉ~~^m^
昨日は、〆切り前のカードがありまして^^;;またアタフタやってました^^;;;
SSH'sdayのカードはばっちり二日前に出したんですよ~~^^v
・・・ってtokkiさんのBDなのに、な~に関係ないこと書いてるんでしょ^^;;

tokkiさんって・・・
すごく素敵な写真を撮る方で、センス良くて、私には遠い存在でした。
近寄りがたい人なのかな~って思っていたんです。
でもでも!!お話してみると、楽しくて、時には弾けちゃってて!!(爆)
すごく親近感湧いちゃって、ますます大好きになっちゃいましたよ~^m^

でもやっぱりカードとかを見るとかっこよくて、私には真似出来ない何かを持ってるtokkiさん。
やっぱりすごい人なんだわぁ~~o^□^o
でもでも、一緒にバカな事もやってくれちゃうtokkiさん♪
これからも、こんな私と遊んで下さいね^^

このカードのこのスンホンはtokkiさんちから頂いたものなんですけど、このスンホンをもらった時に、「これはtokkiさんのスンホンだわっ!」って思ったんです。
だからこの画像でカードつくろうって決めてました^^
うふふ~~ちょっとばかし妄想チックな言葉も入れてみちゃいました^m^
この程度じゃtokkiさん満足出来ないかしら(爆)

ウブ子キキなので許してくださ~~~い^^;

tokkiさんにとって、最高な幸せな一年になりますように♡
Happy Birthday♪祝v(^O^)v祝♪
[PR]

by kiki1005s | 2006-11-01 22:09 | ☆congratulations☆