<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 30日
逢いたいなぁ・・・
e0050070_2318968.jpg

                          まだまだ逢いたい病が続いております。
                                 うぅ・・・逢いたい。
                                あと16日なんですね・・・。
                    今ジュンソ病が悪化してるのでしばらくここに居そうな感じです。
                          この煙草を持ったまま片方頬杖が好きです♡

                                ジュンソ?何考えてるの??
                                   逢いに行ってもいい?
                                    抱きしめてもいい?

14話より・・・
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-30 23:33 | autumn book
2006年 10月 29日
ジュンソ先生
あ~逢いたいな・・・
何だかとってもジュンソに逢いたくなりました。
今日は久々に『今日のジュンソ♪』です。

明日から仕事に行きます。
ドキドキです。
10年以上働いてないので、ちゃんと働けるのかしら??
こんな先生が教えてくれたらいいのにな~^m^
あ、学校に行くんじゃなかったわ^^;;

16話より・・・
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-29 23:40 | autumn book
2006年 10月 25日
夢・・・
今日、夢を見たんです。
割と夢は見る方なので珍しい事じゃないんですけど・・・

今日はスンホンが出てきました。

スンホンのファンミーティングの夢でした。
しかも超、小規模なファンミで、すぐそばにスンホンが居たのです!!

こんな感じの!
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-25 11:09 | つぶやき
2006年 10月 22日
みう~ちゃん melonpannaちゃん しーちゃん おめでとう♪ 
誠に申し訳ありませんです~~!!
全部遅刻です~~^^;;;

みう~ちゃんは10月5日にブログ一周年♪
melonpannaちゃんは10月11日にお誕生日&ブログ一周年♪
そして、しーちゃんは10月21日にお誕生日でした~♪

皆さんおめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪

ささやかですが・・・カード用意しました^^
本当に遅くなってすみませんです~~(T▽T)(T□T)(TロT)

☆おめでとうございます☆
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-22 22:24 | ☆congratulations☆
2006年 10月 10日
あぴちゃんおめでとう~♪
e0050070_23323435.jpg

あ~ぴ~ちゃん♡
うぉ~~何とか今日中にUP出来そうだ~ε=(´o`A゙ほっ
遅くなってごめんね~~m(_ _)m
いやぁ~今年もこうしてあぴちゃんのお誕生日をお祝い出来て嬉しいな~(≧▽≦)
あぴちゃんとの付き合いも随分長くなりますね^^
お部屋を3つも持ってる私なんだけど、あぴちゃんはどのお部屋にもいつも来てくれて、コメントしてくれるよね^^
そういうあぴちゃんの優しさに惚れました(爆)
あぴちゃんとはまだ会った事もないんだけど・・・
何だかいつも私のそばに居てくれる大事なお友達って思っています。

ジソク大好きなあぴちゃん♡
今回はジソクでBDカード作ったよ~^^
うっ^^;;;でも、何か限りなくジュンソに近いジソクになっちゃったね~~(*^-^*)>"
秋だからカードを秋っぽくしたら、ますます秋童ジュンソだわ~~(汗)
あぴちゃ~ん・・・逢いたいね~♡
会って直接おめでとうを言えたらどんなにいいだろう・・・。

いつか絶対会おうね^^
・・・っていうか~さっきからあぴちゃんを待ちわびてる人が居るのよね~~↓に♡(^m^*)
だから私はこれで退散しま~す
素敵なお誕生日を~~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

遅れてごめんね~~ダーリン♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-10 23:57 | ☆congratulations☆
2006年 10月 04日
HAPPY BIRTHDAY kanaちゃ~ん♪
e0050070_1921484.jpg

kanaちゃ~ん^^
遅くなってごめんね(≧人≦)
まぁ~いつもの事だとkanaちゃんも思ってくれてるかしら~ん^m^
・・・って都合いい考えか?^^;;;

kanaちゃんとの出会いは、この秋童部屋でしたね^^
最初に鍵コメで来てくれたんだよね?お友達に「秋童ならここだよ~」って教えてもらって^^
それからキキんちにも秋童コテージにも来てくれて・・・^^
kanaちゃんはね~なんだろう~私の心の中にいつの間にかス~ッと入ってきた人でした。
そんなにいつもコメントくれるわけではないのに、いつの間にか「kanaちゃん」って呼ぶようになってた・・・。
多分私のPCの調子が悪い時にkanaちゃんが心配してくれて・・・
そして携帯のアドレスを教えてくれたんだよね^^
これで何があっても連絡とれるね~^^って。。。
あの時すごく嬉しくて・・・^^
何だかすごく心強かったのを思い出します。
あの時はありがとう~kanaちゃん^^

これからも、そういうさりげない優しさをくれるkanaちゃんで居てください。
そんなkanaちゃんが大好きだよ~~~♡
これからもずっとずっと仲良くしてね^^

んで~妄想カードは~浮気相手のあの方よん^m^
まだ浮気しちゃってるのかしら~ん^^
いいわよ~~!スンホンの相手は私に任せて~~~y(o^-^o)y

ぷぷぷ~~♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-04 19:16 | ☆congratulations☆