<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 25日
☆Happy Birthday うめたん☆
e0050070_1841944.jpg

うめた~ん♡こんな時にもHガールで(≧人≦)ゴメンネ!!
ちゃ~んと用意してたんだよ~!!でもなかなかUPする時間なくてごめんなさいです!
一日遅れてしまったのですが・・・改めて・・・
『お誕生日おめでとう~うめたん♡』

去年はお祝いしてあげれなかったの・・・
umeたんは出会ったばかりの私にもBDカードくれたのに・・・
今思えば、遅れてでもカード渡せば良かったなぁ・・・って後悔の嵐でした。゚・(≧□≦)・゚。

でも・・・今年はこうして、うめたんのお誕生日をお祝い出来て嬉しいな♡
またまた遅れてしまったけど・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

うめたん、私はうめたんが大好きです(*/▽\*)照
知ってる??あはは~知ってるよねっ^^
出会ったばかりの私にBDカードくれた時「なんて優しい人なんだぁ~~(≧▽≦)」って感激しました。
うめたんの魅力を語ろうとしても語りつくせないじょ~~(笑)
いつもはHDKとかサルホニーとか、おもしろい事ばっかり言ってるうめたんだけど(爆)
いつも周りの事を気にかけてくれる、とっても優しい人なのです^^
HDKとか言ってるけど~~~うめたんったら純なんだよね~^m^
妄想が苦手だし~~(^m^*)

ほら~スンホンが待ってるのに、恥ずかしくてなかなか行こうとしないうめたん!!
(あ、妄想突入しました~~~(爆))

そんなうめたんを見て、スンホンはしびれを切らして・・・
[PR]

by kiki1005s | 2006-09-25 18:58 | ☆congratulations☆
2006年 09月 15日
hiroちゃん、kalennaさんHappyBirthday♪
9月14日はhiroちゃんのお誕生日で~♪
9月15日はkalennaさんのお誕生日ですっ♪

うふふ~~めでたいめでたいっ!!

気持ちばかりのカードですが、受け取って下さ~~い♡

BDカード♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-09-15 14:15 | ☆congratulations☆
2006年 09月 03日
☆tahさん Happy Birthday☆
e0050070_1373178.jpg

tahさ~ん^^おめでとうございます^^
昨日の0:00にUP予定だったんだけど、昨日の↓の自己チューカード(爆)をUPしてから少し時間があったので、その間に寝てました(ToT)
最近は、目がほんと持たないんですぅ~すぐ眠くなってしまって・・・(*o*)・・・。

tahさんには~ほんとにキャプ画像をもらいまくってます。
最初にtahさんちにお邪魔したのはいつだったんだろう?
ウンソンのキャプを、とにかくもらいまくったんですよねぇ~(≧▽≦)
tahさんはね、すご~くイメージ的にはクールな感じだったんですけど・・・
お部屋にお邪魔するようになってからは「わ~tahさんってお茶目な人だぁ~♪」って親近感がわいちゃいました^^
何度も同じスレにレスして、おっかけっこしてた時ありましたよね~^^
あの時は付き合ってくれてありがとうでした♡

tahさんもう元気になったんでしょうか?
最近すごい勢いでスレ上げしてるけど・・・無理してませんか?
元気でいてくれたらいいんですけど・・・無理はダメですよ!!

カードのメッセージは、tahさんの命が短いってわけじゃなくて~(笑)
人の一生なんてアッという間でしょ?
だから、いつもめいっぱい恋していてほしいので、このメッセージ書きました。
この言葉は確か銀色さんの言葉だったかと思います。

これからも、一緒に恋に生きましょうね~~(^m^*)♡

もうひとりの彼?(≧▽≦)
[PR]

by kiki1005s | 2006-09-03 13:18 | ☆congratulations☆
2006年 09月 02日
昨日は・・・【追記あり~】【また追記~9/11】【追記9/14】
あ~昨日は実は、この『kikiのAutumn Book』の一周年だったんだよね~♪
昨日スレ上げするつもりだったのに・・・
寝てた(汗)
去年、このブログを立ち上げる時は、本当によく頑張ったな~・・・
背景を入れたり、コメント欄を大きくしたり、色々頑張ってたなぁ~なんて考えた。
今はノーマルに戻ってしまってるけど・・・。

秋童がすきで、ジュンソがだいすきで始めたこのブログ。
今ではカード部屋のようになってしまっています^^;;;
でもね~本当にこのお部屋には愛着があるんだ~♡
ジュンソがたくさん詰まってるし(≧▽≦)

一年経った今・・・
今でも変わらずあなたが好きです♡

ジュンソとキキの恋物語♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-09-02 22:16 | ☆congratulations☆