<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 30日
HAPPY BIRTHDAY mokoた~ん♪
e0050070_23395257.jpg

mokoたぁぁぁ~~ん♡
お誕生日おめでとうございます^^
嬉しいな~♪mokoたんのお誕生日を祝える事がすご~く嬉しいのです。
私とmokoたんが出会ったのは、私のBDの時だったので、その時はすでにmokoたんのBD終わってたんだよね~~。。。
だからお祝い出来なかったの(>_<)
なので、今年はこうしてお祝い出来て嬉しいのです♪
mokoたん・・・とっても優しいんです。
私はmokoたんが大好きなのぉ~~♡
私が落ち込んでる時には、そっとさりげない言葉で励ましてくれる。。。
そして、いつもお部屋に遊びに行くと、こんなおバカな私と同じレベルに合わせてバカ騒ぎしてくれるmokoたん・・・。
いつも本当にありがとう^^
そして、そしてHDK師匠のmokoたん^m^
mokoたんのHDK語録は素晴らしいのです!!!

でね~今日は妄想カードと、HDKがコラボしちゃったのよ~~ん^^v
うひひ~~

kikiの初HDKカードです♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-07-30 00:24 | ☆congratulations☆
2006年 07月 16日
naoちゃんHappy Birthday☆
e0050070_22522657.jpg

naoちゃ~~んお誕生日おめでとう~~☆
naoちゃんと出会ったのがちょうど去年の今頃・・・そうです!初めてのSSH'sdayの参加の時だったのですっ!!!
もう忘れられないよ~~この日は!!
去年は、初めてのHLカード投稿って事もあり、自分のカードだけでいっぱいいっぱいで、naoちゃんにBDカードをプレゼントするなんて思いもしなかった私・・・。だから今年のお誕生日には絶対プレゼントしたいって思っていました^^
naoちゃんにはいつも優しい言葉をかけてもらい・・・
そして、カードに行き詰ってる時に励ましてくれたのもnaoちゃんでした。
何だかね~いつもMPSさん達の素敵なカードを見ては「あ~すごいなぁ~あんなカード作りたいなぁ~」なんていじけておったんです。
そんな時にnaoちゃんが励ましてくれたのよね~^m^
心を込めて作れば、それが世界に一つだけの素敵なカードになるんだよ~~って。
あれから、私のカード人生が変わったのよ~~もうそれからはやりたい放題~(爆)
naoちゃん、あの時は本当にありがとう^^
いつもほわ~んと優しい雰囲気のnaoちゃん♡そして私と同じジュンソ大好きなnaoちゃん♡
これからも仲良くしてね♪
そしてnaoちゃん地方のロイホでのメミちとの会合の時には是非とも飛んで行きたいわ~(夢♡)
今回のこのBDカード、ジュンソじゃないけど~~~お花を飾ってて、スンホンの頭にお花を載せてみたら・・・
あ~らびっくり@@めちゃかわいいじゃないのぉ~~~^m^女の子みたい~♪
ウフフ~~かわいいスンホン独り占めしてね^^

妄想もしちゃう??^m^
[PR]

by kiki1005s | 2006-07-16 23:30 | ☆congratulations☆
2006年 07月 12日
歩いていこう。
e0050070_92515.jpg

                     君の幸せが僕の幸せ・・・。
[PR]

by kiki1005s | 2006-07-12 09:04 | メッセージ
2006年 07月 10日
のんびりキキんちについてのお知らせです。

うっとおしい梅雨の時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらにお知らせですみません!
今、私の本宅の『のんびりキキんち』を一時閉鎖しています。
数ヶ月前から、名前無しのコメントがずっと続いていて・・・
無視して削除していたら、いつか治まるかな~って思っていたんですけどあまりにしつこい。
同じスレにばかりコメントを残していたので、そのスレを下げたんですけど、今度はどこにコメントしてるのか分からないんだけど、コメントが残っているんです・・・
もう何だか怖くなってきて・・・
しばらく非公開にしています。
無視して、削除していればいいんだけど、もう二ヶ月くらいこの状態が続いていて・・・
あのコメントが入ってるたびに、何だかテンションも下がってきて・・・。

なので、突然で申し訳ないんですけど、しばらく非公開にしています。
スレを上げる時になったら、また公開にしますので、皆さんご了承ください。

みんなここのコメント気付いてくれるかしら^^;・・・と少し不安な管理人kikiでした。
[PR]

by kiki1005s | 2006-07-10 14:45 | ごあいさつ&お知らせなど