<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 26日
mokoたんcururuブログ一周年おめでとう♪
mokoた~ん出遅れでごめんね!!
20日はくるたんの一周年だったんだね~^^
ごめんね~~気付くの遅くて~~(ToT)

お祝いカード作ったよ♡

More
[PR]

by kiki1005s | 2006-06-26 09:25 | ☆congratulations☆
2006年 06月 05日
お祝いオンパレード第2弾♪(またまた遅刻ですぅ~^^;)
6月4日はまたまたおめでたい日でしたね~♪

naoちゃん、pinoちゃん、しーちゃん、tahさん
ブログ一周年おめでとうございます^^

気持ちばかりのカードですが、受け取ってください♡

愛たっぷりのカードです♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-06-05 22:38 | ☆congratulations☆
2006年 06月 04日
お祝いオンパレードですね♪(遅刻です~~!すみません)

6月3日はお祝いラッシュでしたね~~

mamagonさん、saratomoさん、tokkiさん、umeたん
ブログ一周年おめでとうございました~~~!!!

どうぞ、私から気持ちばかりのカード受け取ってくださいね^^

愛たっぷりのカードです♡
[PR]

by kiki1005s | 2006-06-04 21:10 | ☆congratulations☆
2006年 06月 01日
kalennaさん一周年♪
e0050070_9132927.jpg

kalennaさんのexciteブログが一周年を迎えましたね~~♪
まだ一周年?って感じがするのは、kalennaさんが以前にしていたブログもずっとずっと追いかけて来たから、まだ一年?って感じがするのです。
いつもいつも「えぇぇ!?そうなのぉ??~~」って情報を素早くUPしてくれるkalennaさん。
幻想的で素敵なカードを作るkalennaさん。
そして、私が困ってる時には、そっと手を差し伸べてくれるkalennaさん。
いつも感謝しています。

これからもkalennaさんらしく居てください。
ずっとそこに居てくださいね^^
でも、どこに居ても追いかけますけど~(爆)
[PR]

by kiki1005s | 2006-06-01 09:26 | ☆congratulations☆