<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 19日
ayuちゃんありがとう^^
e0050070_719014.jpg

むふふ~~何度見てもにやけてきちゃうなぁ~~^m^
KIKI&JUNSUH only だなんてぇ~~~照れるぅ~~♡
ayuちゃんがkikiに作ってくれました^^v
・・・っていうか催促したんですけどね~~~あはは~~^^
こんなカードだったら・・・毎回毎回使っちゃって破産しそう~~~^^;

ayuちゃんありがとね♡♡♡飾らせていただきました^^vイェイ

仲良しの(って勝手に言ってるけど^^;)ayuちゃんのお部屋はこちらです→SSH+a
[PR]

by kiki1005s | 2006-03-19 07:24 | メッセージ
2006年 03月 12日
HAPPY BIRTHDAY saratomoさん
e0050070_1352972.jpg

いつもほんわか優しいsaratomoさん。
素敵なお花や、優しいレスにいつも癒されてる私です。
いつも私の事や、皆のことをそっと見守ってくれているって感じがするのです。
だからsaratomoさんのお部屋に行くとすご~くホッとして癒されるんです!!

まだまだこれからたくさん仲良くなりたいなぁ~~^^
saratomoさん!これからもこんな私ですが仲良くしてくださいね!!
今日は素敵な一日になりますように・・・☆
心から祈っています^^
[PR]

by kiki1005s | 2006-03-12 01:39 | ☆congratulations☆