<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 19日
pinokioちゃん nanamiちゃんおめでとう^^
e0050070_8122533.jpg
同じジュンソ好きのpinokioちゃん^^でもあえて今回はジュンソにしなかったのだ^^v
このお部屋にジュンソ以外のスンホンが居るのが新鮮でしょ~~~!
キキんちよりジュンソ部屋に飾りたかったからこちらにしました^^
出身地が福岡ってことですごく何だか運命を感じてしまいます~^m^
これから、どんどん仲良くなれたら嬉しいな^^
お誕生日おめでとうございます^^
一日一日楽しい事たくさんありますように^^

e0050070_8155278.jpg
nanamiちゃ~ん!!今日が誕生日だって知らなかったじょ~~(ToT)
朝umeしゃんちで知りました!!pinoちゃんのは作ってたんだけど、nanamiちゃんに作ってなかったから
慌ててカード作りました!!なのでサイズがでかかった(爆)
nanamiちゃんもジュンソ以外で作ろうかと思ったけどジュンソ以外思いつかなかった^^;
でもきっと喜んでくれてるよね^^
お誕生日おめでとう^^一日一日楽しい事たくさんありますように^^


nanamiちゃん、nakoちゃん、あぴりんちゃんからもカード届いてますよ♪↓
e0050070_15451348.jpg


e0050070_17143145.jpg

[PR]

by kiki1005s | 2005-12-19 08:23 | ☆congratulations☆
2005年 12月 15日
nakoっち~!お誕生日おめでとう~♪
e0050070_2333795.jpg


nakoっち~大好きだよ~~!!!
素敵な誕生日を過ごしてね~^^
これからも仲良くしてね^^
一日、一日、nakoっちに幸せがいっぱいありますように☆
これからもメイドよろしくね(^_-)-☆

***********************************************************
☆nanamiちゃんからのカード預かりました^^
e0050070_7363743.jpg


☆あぴちゃんからもよ~~
e0050070_10393185.jpg

[PR]

by kiki1005s | 2005-12-15 00:00 | ☆congratulations☆
2005年 12月 13日
秋の童話カード募集について
ここの更新も久々です^^
今日は秋の童話カード募集についてのお知らせがあります。
今回秋の童話の総まとめFlash作成のため、皆さんに秋の童話カードの募集をしていました。
それで締め切りが12月15日と決めていましたが、この期限を延ばそうと思っています。

そもそもこの企画は今、秋童コテージでSTORY毎のキャプをUPしていて、そのキャプで(もちろん私のキャプを使わなくてもいいのですが)カードを作ってもらってそのカードをFlashにしたいという私の思いからでした。
だからキャプもがんばって早く18話まで終わらせないと!と張り切っていたんですが・・・
やっぱり期限に追われるって事が性に合ってないって事がわかりました^^;
楽しいはずのキャプなのに、苦痛になってきてしまったんです。

こんな気持ちでキャプしてUPしても全然嬉しくないし楽しくない。
楽しみにしてくれてる皆さんにも申し訳ない。って思ったので、思い切って期限を延期する事にしました。
今日までにカードを送ってきた方にはメールでこのことをお知らせしました。
今、期限に向けてカードを作ってくれてる方も居るかと思います。
申し訳ないんですが、私の都合で期限を延ばしてもらう事にしましたm(_ _)m

考えてみれば急ぐ事はないなって・・・。
期限を決めたからには早くFlash作らなきゃって自分の中での思いがあったので
「今年中には・・・」って書いたんですけど、やはりそんなに焦って作ってもいい物は出来ないんじゃないかと気付きました。
私の中では、すごく思い入れの強い『秋の童話』です。絶対妥協はしたくないと・・・。

皆さんが急かしてるわけでもないし、皆さんならきっと「kikiちゃんのペースでやったらいいよ」って言ってくれるって分かってるんですけど、一度期限を決めて募集したからには皆さんに一言謝りたかったのです。
勝手な私の思いで皆さんにご迷惑をかけてしまう事をここで謝ります。ごめんなさいねm(_ _)m
でも!!この企画がなくなるわけではないのでもうカードを作ってしまった皆さんも、これからキャプしていく中でいい画像があったらどんどん作って下さいね^^
今回の総まとめのカードについては一人一枚でお願いしていますけど、もしかしたらそんなにカードが集まらないかもしtれないので、良かったらどんどん送ってください^^
そして最後に一枚を選んでいただくって事にしてもいいと思います^^

それから、STORYのカードも募集しています。
これはサイズさえ同じならどんなカードでもいいですので^^文字入れもOKです♪
ただその回の(10話なら10話の)キャプを使ってほしいっていうだけです^^
あ!もちろん子供の頃の画像を入れたりとかは全然OKですよ^^
またややこしくなってきたので^^;↓のスレにも追記しておきますね^^

今日はお詫びといっては何ですが、久々にジュンソUPします^^
ではでは皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

10話より
[PR]

by kiki1005s | 2005-12-13 23:03 | ごあいさつ&お知らせなど
2005年 12月 13日
秋の童話カード募集の詳細【追記12/4】【追記12/14】
e0050070_21304646.jpg

【背景素材 saratomoさん】
(saratomoさんありがとうございます♡使わせていただきました^^)

今頃になってすみません。
今まで皆さんには自由に秋の童話カードを製作していただいてたんですが
これでは、何だかハッキリしないし、皆さんからも「期限はないんですか?」とか「出来たんですけどどうすればいいですか?」などと質問があったりして困らせてしまったりしていました。

元々、軽い気持ちで始めたこのカード募集でしたけど、Flashを製作するにあたって
やはりちゃんとサイズや期限を決めた方がいいなって思いました。

なので、改めて募集します。
今までは自由に作ってもらっていたんですけど
秋童のFlash・・・やはり一つには収まりきれないって思いまして、前編と後編を分けたいと思っています。今まで皆さんに送ってもらったカードは前編で使わせていただきます。
そして後編は、秋童の総まとめといったようなFlashを作りたいので改めて募集したいと思います。あ、でも今もしも製作中のカードがありましたら、もちろんそれも送ってくださいね!!

今回新たに募集するカードの詳細は

★サイズは500×390(otakaっちサイズ)
サイズはkikiも、どのサイズがいいのやらさっぱり分からないので
これを借ります(爆)「otakaっち~~借りたよ~~~^^」

★カードにする題材は「秋の童話のカード」です
自由に作ってもらってかまいませんが、今回は文字は入れないで下さい。
(簡単な英語などはOKです。Autumun in my heartは入れないで下さい。日本語もNG)
自分の名前を入れるだけでお願いします。

★そしてカードとは別に、秋の童話のキャッチコピーを考えてください。
カードと一緒にメッセージも流したいと思います。
秋の童話を一言で語るなら・・・って感じですかね!
私の説明で分かりますかね??
私が秋童CMのFlashで一番最初に書いていた
「ずっと一緒に居たかった。ただそれだけで良かった。」みたいな感じです。
長さもあまりに長いと収まりきれないのでその辺はヨロシクです^^

★期限は
12月15日にしたいと思います。とりあえず今年いっぱいには完成させたいので。
でもいつが発表っていうのはハッキリは言えません^^;
もしかしたら来年になってしまうかもしれないし・・・。
どうやってUPするかもまだ分かりませんので^^;
すみませんm(_ _)m
こんなあやふやなkikiですが、どうか気軽に参加してください♪

皆さんのようにHLにUPしたりはしません(っていうか出来ません^^;)
気軽に参加していただけたら嬉しいです。
ただの自己満足かもしれないけど・・・
皆さんと一緒に秋童のFlashを製作したいっていうのが夢だったので。
協力してくれたら嬉しいです。

あ、あと!今回は一人につき一枚でお願いします^^

で、STORYのカードは今まで通り自由に作ってもらって送っていただいて構いません。
Flashに使えなかったとしても、コテージでUPしたりと何らかの形で披露させていただきます。

で、秋童総まとめカード(今回募集の)のみこちらのメアドに送ってください。

kiki1005@mail.goo.ne.jp

ストーリーのカードは今まで通りで構いませんので^^

分かっていただけたでしょうか??
質問などございましたらどんどんお願いします。
どなたでも参加してくださいね^^
皆さんの愛のこもったカードを待っています^^

***********************************************************
【12/4追記】
秋の童話第1弾Flashが完成してホッとしているkikiです^^
でも次も待ってるのでゆっくりしてられませんね^^;
キャプ作業また明日から頑張りますが、もしかしたら15日までに最終話までキャプするのは
無理かもしれません(ToT)
もし、カード製作にあたり「あのシーンの画像が欲しい」ってのがありましたら遠慮なくメールください!すぐにキャプしますので!!!何話か言っていただけたらなお嬉しいです♪
秋童総まとめFlashなので、今までUPしたキャプでも構いませんが、後半のあのシーンが好きなのぉ~~~~~!!ってシーンもたくさんあると思うので^^遠慮なくどうぞ^^
・・・てなわけでお知らせでしたぁ~^^

***********************************************************
【12/14追記】
今回12月15日募集としていましたが、延期する事にしました。
管理人の都合で申し訳ありませんm(_ _)m詳しくは12/13日のスレに書いています。
それで最終的な詳細をまとめますと・・・

★サイズは500×390(otakaっちサイズ)

★カードにする題材は「秋の童話のカード」です
自由に作ってもらってかまいませんが、今回は文字は入れないで下さい。
(簡単な英語などはOKです。Autumun in my heartは入れないで下さい。日本語もNG)
極力、自分の名前を入れるだけでお願いします。

★そしてカードとは別に、秋の童話のキャッチコピーを考えてください。
カードと一緒にメッセージも流したいと思います。
秋の童話を一言で語るなら・・・って感じですかね!
私の説明で分かりますかね??
私が秋童CMのFlashで一番最初に書いていた
「ずっと一緒に居たかった。ただそれだけで良かった。」みたいな感じです。
長さもあまりに長いと収まりきれないのでその辺はヨロシクです^^
これもメールで送ってきてください^^

★期限はとりあえず決めていません。
私の秋童キャプが18話まで全部終わってから、また考えます。

★同時に10話以降のSTORYカードも募集しています。
その回毎のSTORYのカードを作ってください。
サイズは↑と同じです。文字入れもOKです^^サイズ以外は自由に作ってください。
[PR]

by kiki1005s | 2005-12-13 21:46 | ごあいさつ&お知らせなど