<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 16日
ジュンソ探険隊2号のnaorinしゃんが^^
見つけてきてくれましたよ~~^^
っていうかフォルダにあったらしいんですけどね^m^
も~~うこんなにたくさん持ってたんですね~~naorinしゃん!!

ではでは・・・
もったいないけどぉ~~~~
皆さんにもお見せしちゃいます!!

え~~い!!出血大サービスじゃ~~~い!!
(自分が見つけたわけでもないのに偉そうですんません~~^^;)

11月16日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-16 14:17 | autumn book
2005年 11月 13日
こんなのもありました^^
いやぁ~~よく見るとジュンソもなかなか居ますな^^
またnako隊員が見つけてくれました^^

11月13日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-13 09:45 | autumn book
2005年 11月 11日
発掘してまいりました!!
え~~と、川口浩探検隊・・・・・じゃなくてぇ~~(爆)
ジュンソ探検隊の隊員のnakonakoちゃまがお宝発掘してきました!!
これは私もお初でした!!
皆さんはどう??

このジュンソはこのカレンダーの後ろ姿のジュンソと同じかな?
ハングル読めないしわかんな~~い^^;あはは
「ソンスンホン」と「男子」だけは読めました(爆)

11月11日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-11 22:17 | autumn book
2005年 11月 08日
今一番お気に入りジュンソ~~☆
またまたご無沙汰でごじゃります~(汗)
すべての宿題が終わりました~~!!嬉しい~~♪あとは16日を待つのみとなりました!
皆さんのカードとっても楽しみです^^

それではご褒美に(笑)今日のジュンソでしゅ^^♪

11月8日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-08 08:18
2005年 11月 01日
8話より
今日のジュンソも随分ご無沙汰しております・・・
今日は、さっきUPしてきた8話よりジュンソを紹介します^^
皆さんへのレスもなかなか出来なくてすみません~~
明日には全部レスしますね^^

11月1日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-01 01:01 | autumn book