<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 27日
泣きドコロ第1位です!
皆さんkikiの1位を発表します。
誰もこのシーンを書いてなかったんだけど・・・

でもkikiはこのシーンは何度見ても泣けるんです(T_T)

このシーンです。

kikiの泣きドコロ第1位
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-27 00:30 | BEST5
2005年 10月 24日
kikiの泣き所シーン
ひっさびさにこのコーナー行ってみましょ~~♪
これずっとUPしたかったんだけど・・・
なかなか泣き所が多いこのドラマ・・・
でも何とか厳選してみました!!

あの子供ウンソの『オッパー・・・オッパ・・・」のシーン!!
これはもう殿堂入りって事でランクインしてません。

なかなかマニアなランク???
そうでもないかな???

で、良ければ皆さんのBEST5も教えて下さいね^^

kikiの泣きドコロBEST5
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-24 23:30 | BEST5
2005年 10月 22日
好き~~~~☆
今日は7話から持ってきましたよ^^
7話のキャプもしたので(またまたすごい数でした^^;)
その中から何枚か^^

10月22日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-22 23:58 | autumn book
2005年 10月 19日
私が恋に堕ちたシーンです。
さてさてずっと引っ張ってもったいぶってたこのシーン。
kikiが恋に堕ちたシーンです。
その前あたりから「何かこの人いいかも~~」って思ってたんだけど
このシーンは決定的でしたね!!!
前にキキんちでもお話してますが今日はちゃんとキャプ付きで^^

じゃあ皆さんもこれから一緒にまた恋に堕ちましょう~~^^
で、その前に6話の後半STORYをUPしてますので秋童コテージ(yukiさんが素敵な名前付けてくれました^^)へGO!!
6話カードもあるよ~~^^
   

10月19日のジュンソ(恋に堕ちたシーン)
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-19 21:56 | autumn book
2005年 10月 16日
妄想します?(爆)
キャプし始めた頃、字幕つきのキャプを結構してました^^
キキんちでも何度かUPしましたよね?
ほら5コマ漫画風とか~~(笑)

で、今日のジュンソは字幕が入ってたためにUPしなかったのをあえてUPします^^
字幕ついてたらカード画像に使いにくいかな~~って避けてたんです^^;

で、今日思いつきました^^
「これで妄想出来るじゃんっ!!」って^^

てなわけで今日は妄想Lessonよ~~~(どないなLessonやねん!(爆))

10月16日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-16 23:46 | autumn book
2005年 10月 14日
いただきま~す。
うふふふふ~~
またかわいいジュンソでごじゃるよぉ~~☆

この「いただきます」
kikiが初めて覚えた韓国語かも~~^^
「チャルモッケスムニダ~~」

ちなみに「ごちそうさま」は
「チャルモゴッスムニダ~」です^^

さあ~~皆さんも今日からこれで食事の挨拶ですよ~~^^

10月14日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-14 01:35 | autumn book
2005年 10月 12日
友情の図!?
はいはい今日のジュンソですよ~~^^
今日はジュンソ&テソクかな~~^^
今日UPした(秋童部屋2に)6話からのキャプでちゅ~~~♪

10月12日のジュンソ&テソク
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-12 23:55 | autumn book
2005年 10月 12日
壁紙
この壁紙が欲しいというご要望があったので・・・
kikiが使ってる壁紙はこれです。
sachi。さんこれでいいですか??^^

こちら
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-12 23:40 | キャプキャプ
2005年 10月 10日
メイキング^^
今日のジュンソなんて言って毎日UP出来てない私・・・
すみませ~~ん^^;

今日は楽しそうな3人を連れて来ましたよ^^

10月10日のジュンソ&仲間達♪
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-10 17:38 | autumn book
2005年 10月 03日
今日は電話よ^^
やっぱり電話で話すジュンソが好きです~~^^

10月3日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-03 22:12 | autumn book