<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 29日
ジュンソ先生
こんな先生が居たら毎日休まず学校に行き、絶対成績優秀です^^v
でもジュンソ先生に見惚れて授業どころじゃないかも~~^^;

9月29日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-29 23:50 | autumn book
2005年 09月 28日
知ってましたか??
久々に今日のジュンソです^^
皆さんお休みしてすみませんでした!!

5話のキャプして見つけたジュンソ!
あらま~~!!こんなかわいい顔しちゃってたのぉ~~??
キィ~~~~(>_<)ですな・・・(爆)

9月28日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-28 22:05 | autumn book
2005年 09月 27日
出来ました^^♪
皆さん!レスも出来ずに申し訳ないです~~!!
ちょくちょく皆さんのブログにお邪魔したりと休憩しながらも(笑)何とかSTORY部屋が出来ました。
画像が多いのかかなり重いかもしれません・・・
結局FC2さんにしました^^;
長い事留守にしてすみませんでした~~!!
またこれからぼちぼち頑張ります!!

一応今の所、STORYのみをあちらにしていますが、今日のジュンソやキャプキャプもあちらに移すかもしれません。
それはぼちぼち考えて行きたいと思っています^^
でも移すんなら早く移さないとお引越しが大変だからなぁ~~^^;

1話~4話までの分は一応レスも移動しています^^
日にちは違うんですけど許してね^^
そして5話もUPしています^^v

ではではこちらです~⇒kikiのAutumun Note 第2章~
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-27 22:50 | ごあいさつ&お知らせなど
2005年 09月 23日
後ろ姿・・・
今日はさっき↓のレスでお願いがありましたので
このジュンソにします^^
カレンダーに使ってるくらい大好きなジュンソ^^

9月23日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-23 22:07 | autumn book
2005年 09月 23日
★お知らせです★
皆さんにお知らせがあります!
このブログは皆さんご存知の通り、かなりのキャプ画像を載せています。
それで前々から気になってたんですけど今日、容量を見てみたら
30.00MBのうち25.30MBもすでに使ってました(ToT)
このままでは画像がUP出来ない!!

なので、STORYだけ別のブログにお引越しします^^
容量を無制限にも出来るんですけど、そうなるとお金がかかってくるので、やはり専業主婦の私としては、なるべくならお金をかけたくないのです^^;
もちろんUPした画像を削除するのも嫌だし・・・

今、2話までお引越し完了したので2話までは削除したいと思います。
今4話までここにUPしてますが5話のUPが済み次第、皆さんに紹介させていただきます。

そういう事なので、またまた別荘が増えますが、STORYはUPし次第ここでお知らせいたしますのでその時は別荘2にいらして下さいね^^
お手数かけますがお願いしますm(_ _)m

おまけ~♪
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-23 00:20 | ごあいさつ&お知らせなど
2005年 09月 22日
海をバックに・・・
皆さまこんばんは^^
今日は海をバックにまたまた素敵なジュンソッシーよ♪

9月22日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-22 23:54 | autumn book
2005年 09月 22日
逢いたい。逢いたいよ・・・
やっとこさ出来ました!
今回は明るいカードにしたかったんだけどやっぱり暗くなってしまいました・・・^^:
この回は逢いたくてもすれ違ってばかりの2人だったのでこんなカードになりました。

第4話カード
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-22 13:23
2005年 09月 21日
プロポーズ
もうこの↑題名を見てピンときましたね!!
そうです!!もってきちゃいました~~~
キャ~~ン☆
もっともったいぶってやろうかと思ってたんですけど持ってきました^^

9月21日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-21 23:47 | autumn book
2005年 09月 20日
もう治まったと思いましたか???^m^
今日のジュンソ・・・
うふふ~~melonしゃ~~ん持ってきましたよ~~^^
た・多分これで合ってると思うんだけど・・・
違ったらまた修行にでます!!!

9月20日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-20 23:45 | autumn book
2005年 09月 19日
オフショット♪
今日は志向を変えてキャプ画像ではないジュンソをUPしますね^^
皆さん見た事があるものばかりかもしれませんが・・・
まぁ見てやって下さいな^^

9月19日のジュンソ&その仲間達
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-19 23:27 | autumn book