カテゴリ:☆congratulations☆( 38 )

2007年 07月 18日
Wお誕生日♪
え~~っと。。。またまた遅刻してしまいましたが^^;;;

7月16日は、naoちゃんと、jinちゃんのお誕生日♪
Wのおめでたい日でしたね(≧▽≦)

心ばかりのカードです♡
[PR]

by kiki1005s | 2007-07-18 10:09 | ☆congratulations☆
2007年 07月 06日
ごろまんおめでとう♪
e0050070_16175310.jpg


いやはやまたしても大遅刻ざんす~^^;;;
お詫びに、今日さっきもらってきたホヤホヤ画像でのカードです♪
んも~~~(≧▽≦)スンホンったら何て素敵なのぉ~~~~☆
あまりに素敵なので、今回はキラキラ輝かせてしまいました(^m^*)
キラキラさせなくても綺麗だけどぉ~☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

他の男にうつつを抜かしてるキキですが^^;;
こんなスンホン見たら、もぉ~~~たまらんばいっ!
ごろまんお気に召していただけたかすら?(^m^*)

またしても遅刻ですが^^;;
[PR]

by kiki1005s | 2007-07-06 16:36 | ☆congratulations☆
2007年 06月 27日
HAPPY BIRTHDAY くみまましゃ~ん♪
e0050070_22255088.jpg


くみまましゃ~ん♡
またしても遅刻の私を許してください(≧人≦)ゴメンネ!!
何か最近、謝ってばっかりだわ~~^^;;;
昨日はいつも遊びに来てくれる、くみまましゃんのBDでした~♡
どんなお誕生日を過ごしたのかな^m^
仲良しの旦那さまと、ゆっくり過ごせたかしら??^^

くみまましゃんはね~すごく優しくてあったかい人。
私のほんの些細な言葉を見逃さず、心配してメールをくれるような、気配りの出来る素敵なお母さんなのです。
あのときのメールはすごく嬉しかったですよ~^^
初めてくみまましゃんとお話したのは、秋童コテージでしたね^^
鍵コメでこっそりと来てくれて・・・。
そしてコメントをいっぱいくれました^^
いつもすごく励みになっています。

そしてくみまましゃんは私と同じでジュンソが大好きなんですよね(≧▽≦)
だから、何かすごく縁を感じてしまうわけで・・・
だから、カードはジュンソしか思い浮かびませんでした~~♡

ジュンソカードを作ったら、もぉ~~~妄想心がメキメキ~~~♡

ジュンソと待ち合わせをしていた、くみまましゃん。
なかなか来ないジュンソ。

ふっと横を見ると、ジュンソが立っていました。
[PR]

by kiki1005s | 2007-06-27 23:05 | ☆congratulations☆
2007年 06月 20日
きのこオンニ~~ブログ二周年おめでとう♪
e0050070_2212461.jpg

オンニ~~二周年オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
またまた遅刻な妹を許しておくれ~~~m(*T▽T*)m

オンニと姉妹になってから(笑)もう二年が過ぎようとしてるんだね~。
もっともっと長い間、一緒だったような気がします。
オンニのお部屋は、スンホンLOVEでいっぱいなんだよね~^^
いつも感心してるんだぁ~♡
本当にスンホンが好きで好きでどうしようもないの~~~♡って体全体で現してるオンニ。
そんなオンニが大好きだよっ☆(≧ε≦)☆

カードはすごくシンプルになってしまったけど、これが私のオンニに持ってるイメージそのものなんです。
温かくてほわ~んとしたイメージ。
いつも心安らぐようなそんな場所。
いつもでも、この場所で温かくて優しいお話をしていてね^^
そんなオンニのお部屋にはいつも人がいっぱいなんだよねっ^^

二周年おめでとう♡そしてこれから三周年四周年と、ずっとずっとお祝いさせてね^^

                              あなたの妹kikiヨリ♡
[PR]

by kiki1005s | 2007-06-20 22:19 | ☆congratulations☆
2007年 06月 12日
HAPPY BIRTHDAY yukoさん♪
e0050070_239572.jpg

ゆうこさ~~ん♡
遅くなってごめんなさいです!!
ずっと気になっていながらも・・・カード作る時間がなくて今日になってしまいました(≧人≦)ゴメンネ!!
お誕生日はどうやって過ごしましたか??^m^
スンホンとラブラブ妄想しましたか?うひひ♪

yukoさんといえばHDK(爆)
あの、シナちゃんFlashのカードが衝撃でしたわ~~!!
まだまだあんなカード作るのはホド遠いkikiです~~汗(´Д`;A)汗

yukoさんとは、もう二度会っていますが、ぽよよ~んとしていて癒されるyukoさん^^
思わず、「yukoさぁ~ん♡」って甘えたくなっちゃう感じです^^
これからも、ず~っとスンホン大好き~~♡なかわいいyukoさんでいてくださいね^^

あ、エキさんが今調子悪くて~^^;;もしかしたらカードが表示されてないかもしれないんですけど・・・。
その時はごめんなさいね!!
14日にメンテナンスがあるみたいなので、もしカードが表示されてなかったらまたそれ以降にでも来てください!
なんせ私も何度かログインしてやっと自分の部屋に入れたくらいなんで^^;
もぉ~~めでたい時になんなのさ~~~(o`ε´o)ぶぅ~

気を取り直して、最後にもう一度!!yukoさんお誕生日おめでとう~♡
素敵な毎日が送れますように☆(≧ε≦)☆
[PR]

by kiki1005s | 2007-06-12 23:18 | ☆congratulations☆
2007年 06月 06日
HAPPY BIRTHDAY ryo~~♪
e0050070_23511419.jpg

りょお~~~~♡
何とか間に合ったかしら???^^;;;
もぉ~毎度毎度、遅くなってごめんね~~~m(*T▽T*)m 許して~
もっと早くにアップしたかったんですが・・・
結局こんな時間になってしもたわ~~!!

りょお~~^^
ほんとにかわいくて、癒されキャラで、みんなのマスコットガールのりょお(≧▽≦)
そんなりょおが大好きだじょ~~~~~o^□^o
うひひ~(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

りょおはいつも、「いいのよ~いいのよ~~」ってニコニコ顔で許してくれる。
そんな、りょおにいつも甘えてばかりの私ですけど・・・
どうかこれからも仲良くしてね♡

今日は息子君が居ないみたいで、夜な夜なスンホンとデートですかい?うしし^m^
りょおはね~夜な夜な遊ぶっていうより、このカードみたいな昼間に、サイクリングデートとかの方が似合うんだなぁ~^^
とっても爽やかなデート♡って感じがねっ^^

このスンホンはね~~^^
「このお店のお花、ぜ~~んぶりょおにプレゼントするよ~^^」って言ってるの^^
「え~~@@そんなにお金あるのぉ~~?」
ってりょおが言ったら
「LOVEカードがあるから大丈夫さっ^^」ってスンホン^m^
うひひ♪スンホン&りょおでコマーシャル出演できる感じじゃない??^^

何はともあれ~~~素敵なお誕生日を♡
本当におめでとう~^^
[PR]

by kiki1005s | 2007-06-06 23:58 | ☆congratulations☆
2007年 06月 01日
HAPPY BIRTHDAY ayu~~♪
e0050070_15285960.jpg

あぁ~ん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
実は、昨日の夜にギリギリあ~~~っぷ!!の予定だったのに・・・
C部屋の楽しい仲間達の誘惑に勝てなかった(爆)
まぁ~~あゆっぺも居たから、当日にお祝いの言葉は言えたので、満足じゃ~~^m^
今回は、かなりラブリーなカードになったでしょ~^m^

うぅ~しかし、ここにジフニを飾ることになろうとは・・・^^;;;
このカードはね~~深~~~い意味があるのさ!!
カードのコンセプトは随分前から決まっておりました。
このカードは今のあゆっぺの気持ちそのものではないかと・・・
ね???そうでしょ???
だいたい、ジフニとスンホンの比率はこれくらいでしょ??(^m^*)
なので、記念に。(何の記念じゃ~~い^^;;)

ん~~~~で。
[PR]

by kiki1005s | 2007-06-01 15:42 | ☆congratulations☆
2007年 05月 28日
Kazzy!NEWブログスタートおめでとう~♪
e0050070_1514585.jpg

かじぃ~~♡
NEWブログ開設おめでとう~~^m^
スンホンONLY部屋と、浮気部屋(爆)
浮気部屋っちゅ~~か、かじぃの場合、全部本気なんだよねぇ?
初めて会った時、ジソプのことを、「浮気じゃ~」って私がからかったら「いいや、本気よ^^」ってサラ~ッと言ったかじぃ~~!!!
何かかっこよかったぞぉ~~~(^m^*)

そうだよね~誰が一番とかさ~そういうの考えなくてもいいんだよね~^^
思いのままに・・・のかじぃがとってもいいと思います☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

これからは、同じ、FC2&excite仲間だね~~^m^
その辺もよろぴくっ(`-^*)ー☆

かじぃ~の語り、楽しみにしてるじょ~~^^
何か、妄想もアリらしいじゃない??
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 楽しみ~~~~♪
ついていくじょ~~~~♡

お祝いカードは、今回はプリチー系にしましたっ♡
優しいかじぃにぴったりでしょっ☆(≧ε≦)☆
んじゃぁ~~これからもバンバン遊びに行くんで、そこんとこよろしくぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-28 15:22 | ☆congratulations☆
2007年 05月 28日
大事な忘れ物・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
えぇ~~っと。
ここ最近、何だかひっかかっていたことが・・・
何か分からないけど、何かとても重要な事を忘れているような。

それがずっと想い出せなくて。
昨日、ハッと思い出しました!!!!

ごめんなさい~~(≧人≦)
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-28 15:12 | ☆congratulations☆
2007年 05月 23日
メミちブログ二周年♪
e0050070_2338546.jpg

ぶほほ~~~(^m^*)
メミち~~~ブログ二周年おめでとうでごじゃんす♪祝v(^O^)v祝♪
またまた、いつものごとく出遅れキキを許しておくれ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

私のブログ二周年のお祝いのFlashにはマジびびった~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ありがとうね。
いつも、そんな心配りの出来るあなたは素晴らしい~~!!
やっぱ、私のオンマ~~です♡

三年目に突入だね。
長かったような。短かったような・・・。
でも、この二年間、お互いすごく充実してたよね~~^^
浮気も充実してたようだし((*´∀`))ウキャキャ ♪

スンホンの事を語るメミちも好きだけど、メミちの書くお話のファンです^^
また、新作出来たら待ってるじょ~~~(*^〇^*)

今回のお祝いカードは、あなたのだ~~~~~い好きな
眼鏡スンホン君どえす☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
うひひっ♡お気に召していただけたかしら~~ん♡

これからも、バカ話をいっぱいしていこうね!
そんで、駆け込み寺もまたよろしくぅ~~(爆)
冷静になるには、オンマ~と話すのが一番なんでね^^v
ではでは、ユメミ気分目覚めると星の朝の今後の成功を祈って☆ヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚+。・.。*゚+。
ん??成功っていう表現で良かったのか(。∵。)?
まぁ~~~これからもメミペースで頑張ってちょうだいねっ^^
いつも、見守っていま~~~す(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-23 23:58 | ☆congratulations☆