カテゴリ:キャプキャプ( 3 )

2005年 10月 12日
壁紙
この壁紙が欲しいというご要望があったので・・・
kikiが使ってる壁紙はこれです。
sachi。さんこれでいいですか??^^

こちら
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-12 23:40 | キャプキャプ
2005年 09月 19日
nanamiさんへ
さっきnanamiさんから頼まれたものです^^
キャプ画像ではないんだけど・・・
いつも見ている背景ジュンソの元画像です。
kikiはこれを切り抜いて茶色背景に貼り付けました☆
nanamiさ~~んこれでいいかな??

我が家の背景ジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-19 01:39 | キャプキャプ
2005年 09月 12日
えっと・・・頼まれキャプです^^(クイズ正解追記しました)
メミっちから頼まれてたキャプ出来ました!!

☆トンネル付近の自転車のジュンソ

☆別荘でのサイクリング

☆自転車で通りすぎるウンソを見るジュンソ??

これでいいかなぁ~~
でもね~~自転車に乗ってるのキャプするのすんごいむずかしくて~~!!
どうしてもぶれてしまうんですよ~~^^;
まぁ一応やってみました♪

自転車編??
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-12 10:50 | キャプキャプ