カテゴリ:BEST5( 4 )

2005年 10月 27日
泣きドコロ第1位です!
皆さんkikiの1位を発表します。
誰もこのシーンを書いてなかったんだけど・・・

でもkikiはこのシーンは何度見ても泣けるんです(T_T)

このシーンです。

kikiの泣きドコロ第1位
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-27 00:30 | BEST5
2005年 10月 24日
kikiの泣き所シーン
ひっさびさにこのコーナー行ってみましょ~~♪
これずっとUPしたかったんだけど・・・
なかなか泣き所が多いこのドラマ・・・
でも何とか厳選してみました!!

あの子供ウンソの『オッパー・・・オッパ・・・」のシーン!!
これはもう殿堂入りって事でランクインしてません。

なかなかマニアなランク???
そうでもないかな???

で、良ければ皆さんのBEST5も教えて下さいね^^

kikiの泣きドコロBEST5
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-24 23:30 | BEST5
2005年 09月 05日
怒ったジュンソの1位の答え~~♪
いやぁ~~皆さん素晴らしいです!!
すご~~くいいとこついてますよ~~~すごいです!!!

で正解なんですが・・・
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-05 00:43 | BEST5
2005年 09月 04日
怒ったジュンソ
この『BEST5』というカテゴリは秋童の色々なkiki的BEST5です^^
色んなテーマでのランキングを書きます。
こんな説明で分かってもらえるかしら??^^;

で、初回のテーマは
『怒ったジュンソ』でいきたいと思います☆

元々このユン・ジュンソというキャラクターは声を荒げて怒るようなキャラではないですよね?
でも愛するウンソの事となると話は別。

そんなシーンをkiki的視点でランキングしてみました~☆
ジュンソ画像は大きめキャプで~~~♪♪♪
やっぱ大きくないとダメでしょ^m^

怒ったジュンソBEST5
[PR]

by kiki1005s | 2005-09-04 01:13 | BEST5