カテゴリ:autumn book( 29 )

2007年 08月 26日
未公開写真
おほほ♪
お部屋を閉める発言したんですが、最後にしたいことを今準備中なので、その間はまだこのお部屋は生きていますよ~~~^m^

・・・っていうのも、昨日は秋童な日々でして・・・
昔、よく通ってたサイトに行ってみたら、未公開写真ってのがあって(≧▽≦)
拾ってきました~~~(≧▽≦)♪
なので、皆さんにおすそ分け~♡
私は見た事なかったけど・・・どうかな?

More
[PR]

by kiki1005s | 2007-08-26 10:27 | autumn book
2006年 10月 30日
逢いたいなぁ・・・
e0050070_2318968.jpg

                          まだまだ逢いたい病が続いております。
                                 うぅ・・・逢いたい。
                                あと16日なんですね・・・。
                    今ジュンソ病が悪化してるのでしばらくここに居そうな感じです。
                          この煙草を持ったまま片方頬杖が好きです♡

                                ジュンソ?何考えてるの??
                                   逢いに行ってもいい?
                                    抱きしめてもいい?

14話より・・・
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-30 23:33 | autumn book
2006年 10月 29日
ジュンソ先生
あ~逢いたいな・・・
何だかとってもジュンソに逢いたくなりました。
今日は久々に『今日のジュンソ♪』です。

明日から仕事に行きます。
ドキドキです。
10年以上働いてないので、ちゃんと働けるのかしら??
こんな先生が教えてくれたらいいのにな~^m^
あ、学校に行くんじゃなかったわ^^;;

16話より・・・
[PR]

by kiki1005s | 2006-10-29 23:40 | autumn book
2005年 11月 16日
ジュンソ探険隊2号のnaorinしゃんが^^
見つけてきてくれましたよ~~^^
っていうかフォルダにあったらしいんですけどね^m^
も~~うこんなにたくさん持ってたんですね~~naorinしゃん!!

ではでは・・・
もったいないけどぉ~~~~
皆さんにもお見せしちゃいます!!

え~~い!!出血大サービスじゃ~~~い!!
(自分が見つけたわけでもないのに偉そうですんません~~^^;)

11月16日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-16 14:17 | autumn book
2005年 11月 13日
こんなのもありました^^
いやぁ~~よく見るとジュンソもなかなか居ますな^^
またnako隊員が見つけてくれました^^

11月13日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-13 09:45 | autumn book
2005年 11月 11日
発掘してまいりました!!
え~~と、川口浩探検隊・・・・・じゃなくてぇ~~(爆)
ジュンソ探検隊の隊員のnakonakoちゃまがお宝発掘してきました!!
これは私もお初でした!!
皆さんはどう??

このジュンソはこのカレンダーの後ろ姿のジュンソと同じかな?
ハングル読めないしわかんな~~い^^;あはは
「ソンスンホン」と「男子」だけは読めました(爆)

11月11日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-11 22:17 | autumn book
2005年 11月 01日
8話より
今日のジュンソも随分ご無沙汰しております・・・
今日は、さっきUPしてきた8話よりジュンソを紹介します^^
皆さんへのレスもなかなか出来なくてすみません~~
明日には全部レスしますね^^

11月1日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-11-01 01:01 | autumn book
2005年 10月 22日
好き~~~~☆
今日は7話から持ってきましたよ^^
7話のキャプもしたので(またまたすごい数でした^^;)
その中から何枚か^^

10月22日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-22 23:58 | autumn book
2005年 10月 19日
私が恋に堕ちたシーンです。
さてさてずっと引っ張ってもったいぶってたこのシーン。
kikiが恋に堕ちたシーンです。
その前あたりから「何かこの人いいかも~~」って思ってたんだけど
このシーンは決定的でしたね!!!
前にキキんちでもお話してますが今日はちゃんとキャプ付きで^^

じゃあ皆さんもこれから一緒にまた恋に堕ちましょう~~^^
で、その前に6話の後半STORYをUPしてますので秋童コテージ(yukiさんが素敵な名前付けてくれました^^)へGO!!
6話カードもあるよ~~^^
   

10月19日のジュンソ(恋に堕ちたシーン)
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-19 21:56 | autumn book
2005年 10月 16日
妄想します?(爆)
キャプし始めた頃、字幕つきのキャプを結構してました^^
キキんちでも何度かUPしましたよね?
ほら5コマ漫画風とか~~(笑)

で、今日のジュンソは字幕が入ってたためにUPしなかったのをあえてUPします^^
字幕ついてたらカード画像に使いにくいかな~~って避けてたんです^^;

で、今日思いつきました^^
「これで妄想出来るじゃんっ!!」って^^

てなわけで今日は妄想Lessonよ~~~(どないなLessonやねん!(爆))

10月16日のジュンソ
[PR]

by kiki1005s | 2005-10-16 23:46 | autumn book