カテゴリ:つぶやき( 13 )

2007年 07月 10日
ざわつく心。
ここ最近ずっと心がザワザワしています。
多分、すごく長い文章になるかもしれませんが、いつも私の事を見守ってくれている皆さん読んでください。

More
[PR]

by kiki1005s | 2007-07-10 17:24 | つぶやき
2007年 07月 07日
すき?すき?大好きの天使
あ~~~今わたし、寝ても冷めてもジョンジョンの事が頭から離れません~(TдT)
どぉ~してくれるのさ~~ヾ(`□´)ノ〃ウガー

そんな想いを抱えつつ、今日行ったお友達のお部屋でこんなコメントもらったの~。

でね、いまkikiちゃんのそばにいるのはね・・・
『すき?すき?大好きの天使』だよっ!! 好きになるのは、わけがないんだって。
知りたくて見たくて なんだか好きのキモチになるらしい・・・。
『好きの天使』は、ちょっと意地悪で好きの量をどんどん増やすために
「めんどう」をどんどんふりかけて 「抱きしめて」ってせがむんだって^^;
ん~~~~、本当に困ったね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


勝手に引用しちゃった~~オンニ~~(笑)

困った私の天使ちゃん。。。。
[PR]

by kiki1005s | 2007-07-07 00:59 | つぶやき
2007年 07月 05日
ほえ~~@@
マジで私、やばい状態です。

久々に最近、夜更かしさんになっております。

本宅でも発表しましたが、もうあちこちで書かずにはいられない~~~(≧▽≦)

More
[PR]

by kiki1005s | 2007-07-05 01:36 | つぶやき
2007年 06月 21日
朝焼け
e0050070_22445968.jpg

朝起きたら、すごく綺麗な朝焼けだったのでパチリ。
携帯で撮ったから、あまり綺麗に写ってないんだけど、もっと綺麗だったんだよね~。
しかも二階の窓から撮ったし、家とか写っちゃってるし~~^^;;

朝焼けとか夕焼けとかって、ず~~っと見ていたくなります。
空って、同じものはないから。
「綺麗な夕焼けだぁ~~~!!」って思って、家に帰ってデジカメを持ってまた行ったらもうさっきとは違う夕焼けって事ありますよね?
一瞬しかないこの時。大切にしていきたいな・・・。

全然関係ないんですけど・・・
[PR]

by kiki1005s | 2007-06-21 23:11 | つぶやき
2007年 05月 06日
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
さっき、シナモンちゃんちであった妖怪占い・・・
試しにやってみました~~~。
何とあたしは!!!子泣きじじい( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
じじいだよ??じじい・・・・・


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

何だかさ~~かなり暗いわね~あたし^^;;;
悲観的。卑屈???被害妄想が強いぃ????わお~~こわっ!!!
皆さんもやってみてね~~。
何だか、何気にショックかもぉ~~~。。。。。
シナちゃんは、何か頭の回転が速いとか~不思議な魅力の持ち主とかかっこよかったわ~!
それに、よく知らないキャラだったし・・・。
あたしなんて・・・子泣きじじい・・・・庶民的すぎるわ・・・・とほほ~~。。。

みんなもやってみてね(o^-')b
あたしと相性のいいのは、砂かけばばあらしい(爆)
砂かけばばぁ~~いらっしゃ~い♡

ちなみにスンホンは・・・
[PR]

by kiki1005s | 2007-05-06 22:38 | つぶやき
2007年 04月 10日
分かってることなのに・・・。
e0050070_2350744.jpg


あ~~~なんてこった~~。
どうしてまた、こんなになっちゃうんだろう?

心のモヤモヤをダラダラと。。。。
[PR]

by kiki1005s | 2007-04-10 00:08 | つぶやき
2007年 03月 05日
雨・・・
今日は雨。
いやだな~~。。。
スンホンは雨が好きって言ったけど、私は嫌いです。
濡れるし、どこに行くのもおっくうになりませんか?
どこにも出かけない時の雨はいいんだけど・・・。
今日は仕事だし、最悪だ~~~ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

でも、夜の雨って好きです。
寝る時に、雨の音が聞こえると何だか落ち着きます。
夜に包まれてる感じがします。
おぉ~~何かロマンチックな表現だ~~(´∇`*) ・・・自分で言ってうっとりする私^^;;

久々にHLに行ったら、素敵なスンホンが♪
リーバイスのスンホン・・・子供っぽいのはいやだけどこれは好き~~♡
e0050070_6155653.jpg

「キキ~~待ったぞぉ~~!遅い!!」

あ、妄想始まってます汗(´Д`;A)汗
[PR]

by kiki1005s | 2007-03-05 06:41 | つぶやき
2007年 02月 11日
バレンタイン
もうすぐバレンタインですね^^
でも、私ってそういうイベント事には全く興味がないっていうか・・・。
そういう所、冷めてるんですよね^^;;;

クリスマスとかも、あんまり別にどうでもいいって感じで。
ツリーも子供達が喜ぶから・・・って思うんだけど。
出したり、出さなかったりで。。。
ほんとダメ母です。

バレンタインも、特に何もしてないし・・・汗(´Д`;A)汗
旦那~~ごめんよ~~(爆)
しかし、今年は早々と財布を買ってあげました^^
・・・って、ちゃっかり自分のも買ったけど~~(^m^*)
しかも、旦那よりも倍高かった^^;;;

そんな私にもバレンタインの素敵な思い出があるんです^m^
ま、たいした話じゃないんだけど、数少ない私のバレンタイン話♡
お暇な人は、ちょっと読んでみてねっ^^

昔のお話♡
[PR]

by kiki1005s | 2007-02-11 10:03 | つぶやき
2007年 01月 29日
ネームカード
最近このネームカードの機能を知った私。
それまで、ただ画像の容量が1GBに増えるって事しか知らなかったんだけど・・・。
ネームカードをクリックすると、アクセス解析などが見れるんですねぇ~w(*゚o゚*)w
で、色々見てたらおもしろい!!

検索ワードランキングってのがあって・・・
まぁ~1位から4位までは『秋の童話』関連で占めていたんですが・・・
5位以降が、おもしろい!!
なぜかトモっちや、あぴちゃんや、mokoたんの名前があったり~^^
『タバコフェチ』とか~~
『Hガール』とか!!Hガールって^^;;多分違う意味だよね?^^;;
だから、変なTBとかがあったのかしら^^;;

あと、なんで??って思ったのが『顔のツボの図』。
そんな話ししたっけ???(爆)
『思わず首を傾けたくなる画像』とか~~
なんじゃ~~そりゃ!!!(爆)

でも、そんな検索でたどり着いた方は、このブログに満足していただけたのでしょうか??^^;

このブログ、もともとアクセス数は少ないんだけど、ここ最近なんてマジ少ないわ(笑)
全然更新してないしねぇ~。。。
まぁ~見てる人が少ないんだったら・・・ってのも何ですが・・・

最近悩んでます。
[PR]

by kiki1005s | 2007-01-29 18:29 | つぶやき
2007年 01月 04日
記憶の中で息がしたい。
e0050070_21245845.jpg


久々にカード作りました。
先日、いつも聴いてるヤイコのCDをいつものように車で聴いていたら・・・
ハッとする言葉がありました。
それが、このカードの言葉です。

なんだか・・・
[PR]

by kiki1005s | 2007-01-04 21:40 | つぶやき