人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 05日
ほえ~~@@
マジで私、やばい状態です。

久々に最近、夜更かしさんになっております。

本宅でも発表しましたが、もうあちこちで書かずにはいられない~~~(≧▽≦)



ほえ~~@@_e0050070_1212550.jpg
画像・・・かなり拾って来ました。
はぁ~どうすんの??キキ???

ほえ~~@@_e0050070_1233837.jpg
          「ん?何が?何がそんなにやばいの?」
        だ~~~って~~~私にはスンホンって心に決めた人が~~(TдT)

ほえ~~@@_e0050070_126769.jpg
      「そっかぁ~~。。。スンホンさんかっこいいもんね」

    「え?まぁ~ね^^;でも、ジョンジョンもかわいいよ~♪」

ほえ~~@@_e0050070_1315140.jpg
  「じゃあ、たまには僕の事も見てね^^」


んも~~~それがたまにじゃないから困ってんでしょ~~(o`ε´o)ぶぅ~

今流してるのが、ジョンたんの曲です。
はぁ~~今日も聴きながら眠りにつこう~~(o_ _)o.zZ

by kiki1005s | 2007-07-05 01:36 | つぶやき


<< ごろまんおめでとう♪      HAPPY BIRTHDAY ... >>