人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 27日
HAPPY BIRTHDAY くみまましゃ~ん♪
HAPPY BIRTHDAY くみまましゃ~ん♪_e0050070_22255088.jpg


くみまましゃ~ん♡
またしても遅刻の私を許してください(≧人≦)ゴメンネ!!
何か最近、謝ってばっかりだわ~~^^;;;
昨日はいつも遊びに来てくれる、くみまましゃんのBDでした~♡
どんなお誕生日を過ごしたのかな^m^
仲良しの旦那さまと、ゆっくり過ごせたかしら??^^

くみまましゃんはね~すごく優しくてあったかい人。
私のほんの些細な言葉を見逃さず、心配してメールをくれるような、気配りの出来る素敵なお母さんなのです。
あのときのメールはすごく嬉しかったですよ~^^
初めてくみまましゃんとお話したのは、秋童コテージでしたね^^
鍵コメでこっそりと来てくれて・・・。
そしてコメントをいっぱいくれました^^
いつもすごく励みになっています。

そしてくみまましゃんは私と同じでジュンソが大好きなんですよね(≧▽≦)
だから、何かすごく縁を感じてしまうわけで・・・
だから、カードはジュンソしか思い浮かびませんでした~~♡

ジュンソカードを作ったら、もぉ~~~妄想心がメキメキ~~~♡

ジュンソと待ち合わせをしていた、くみまましゃん。
なかなか来ないジュンソ。






k「あれ?ジュンソ?いつから居たの??」
j「ちょっと前から^^」
k「何で~~~声かけてよ~~!!もう!ずっと待ってたんだからねっ!!」
j「ごめんごめん。」
そう言ったものの、まだその場所でくみまましゃんをじっと見てるジュンソ。
k「ち、ちょっとジュンソ?どうしちゃったの??」
j「くみこの顔見てるとさ、何だかほっとするんだ~。もう少し・・・もう少しだけ眺めててもいいだろっ?」
k「や、やだよ~~!!そんなっ!恥ずかしいでしょっ!!!」

j「今日さ~嫌な事あったんだ・・・」
そう言いながら近づいて来て、くみまましゃんの隣に座り、空を眺めながらため息をついた。

k「どんな嫌な事があったの?」
j「うん。。。あった・・・けど」

その瞬間、ジュンソの頭がくみまましゃんの膝の上に。

k「ひゃぁ~~~びっくりしたっ!」
j「何でびっくりすんの?嫌なの??」
と少しすねた感じのジュンソ
k「い、いやじゃないよ~(むしろ嬉しいけどっ^m^)」
そのまま目をつぶって黙るジュンソ。

k「ねぇ~ジュンソ?」
j「ん?」
k「ジュンソはさぁ~何でも一人で抱えすぎなんだよ。もう少し吐き出してもいいんじゃないかな?」
j「何だ~くみこには全部なんでもお見通しなんだな~~。いつも気付かれないようにしてたのになぁ~」
k「ジュンソは優しいから。私に心配かけないようにしてるんだろうけどさ、愚痴でも何でも言ってくれたらいいんだよ?」
j「うん、分かってる。分かってるんだけど、くみこの顔見てたら、いつも悩みなんてどうでも良くなっちゃうんだ。」
k「なんでよ~~私ってそんなに頼りないの?」
j「そうじゃなくて・・・それだけすごいって事だよ。お前の存在がさ~」

j「じゃあさ~言うよ?言ってもいい?」
k「うん!もちろん^^」

j「誕生日おめでとう~くみこ^^」

k「え?覚えてくれてたんだ!!」
j「当たり前だろっ!この世で一番好きな人の誕生日を忘れるわけないじゃん!」
k「ありがとう~ジュンソ^^」

起き上がるジュンソ。そして今度は、くみまましゃんの頭を自分のひざの上に。

j「ほらっ!誕生日プレゼントはこの星空^^」
k「何だよ~~それっ(笑)」
j「来年も、その次も、ずっとずっとこの星空一緒に見れたらいいなっ^^」
k「うんっ」

こうして二人だけの素敵な夜を過ごしました♡

*******************************************************


うひひひひっ♪どうっ?ちょっと純粋な感じで物足りなかったかしら~ん^m^
でも、ジュンソだからっ^^こんな感じがいいよねっ^^
だけど・・・勝手に名前を「くみこ」にしたけど・・・もしかしてkumikomamaって書いてるってことは、くみこって娘さんの名前だったりして~~^^;;;
もしそうだったらごめんなさいっ・゜゚(>ω<。人)

この一年、くみまましゃんに素敵なことがたくさんありますようにっ♡
お誕生日おめでとうございましたっ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

by kiki1005s | 2007-06-27 23:05 | ☆congratulations☆


<< ほえ~~@@      朝焼け >>