人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 28日
HAPPY BIRTHDAY kazzyちゃ~ん♪
HAPPY BIRTHDAY kazzyちゃ~ん♪_e0050070_1548294.jpg


はい。やっぱり遅れてしまいましたです~^^;;
Kazzy~~はっぴぃ~バースディ~~♪
もう二日もすぎてしまいましたが・・・。
ごめんね~~かじぃ~~m(*T▽T*)m 許して~!!
さっき、Uたんからもらってきた画像を早速使ってBDカード作ったよ~ん^^
Uたんありがとう♡
このスンホン、めっちゃお気にで~す♡



ずっと、カードが作れなくて・・・。
皆さんにBDカードや、ブログの一周年とか色々とカードが作れずすみませんです。
・・・ってここで謝っても見てくれないかなぁ~~(TдT)
カードが作れなかった方には、また次の機会に、愛をた~~~っぷり込めて作るつもりです^^

かじ~のお祝いカードが私のお祝い復帰作でごじゃいます^^
おめでとう~かじぃ~~♡
かじぃにBDカード送るのは初めてかしらん?
だって、実はかじぃ~とは仲良くなって、割と日が浅いんだよね~~^^
でも、今ではめっちゃ仲良しだけど^m^←あたしの勝手な思い込みかも(爆)

初めてかじぃに会ったのは岡山だったよね~^^
でも、やっぱり初めて会う気がしなくて~~。
でね、言いそびれていたんだけど、かじぃ~ってね、中学の時のバレー部の憧れの先輩にそっくりなのぉ~~^^
誰かに似てるなぁ~~ってずっと思ってたんだ~♡
あ、でも憧れって言っても男の先輩じゃないからね(爆)
女よ!女^m^

皆さんが感じてることだろうけど、かじぃ~ってとっても透明感のある素敵な人なんだよね~^^
いつもニコニコ、余計なことは言わずに見守ってくれる人。みたいな^^
とっても心地よい人なのです♡
でも、芯はすごく強くて。いつもど~んと構えてる感じ?
心の奥にいつも秘めてる野望みたいなものを感じちゃうのです^^
うほほ~~♪
でも、まだ仲良くなって日も浅いし、これからもっともっとかじぃ~のこと知りたいな^^

遅くなってしまったけど・・・
かじぃにとって3○さいが、素敵な一年になりますように♡
幸せいぃ~~~~~~~~~っぱいありますように^^

by kiki1005s | 2007-04-28 23:28 | ☆congratulations☆


<< ちこたんBD&ブログ一周年♪      分かってることなのに・・・。 >>