人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
7th more...
7th more..._e0050070_22464379.jpg

スンホンが入隊してからは、いつも「頑張れ!頑張れ!」って応援してたな・・・



スンホンの情報が、全然なくて・・・
寂しいって感じた時もあった。
だけど、この頃からだんだんとスンホンファンのお友達も増えてきたんだよね。
ブログをしながら、スンホンを待とう!って人が多かったんだと思う。
私も多分、そうだったのかな。

最初は寂しかったけど、同じ気持ちでスンホンを待って、スンホンを応援してる友達がたくさん居るんだって分かって、ブログ始めてよかったって思ったよ。

辛く、厳しい訓練もたくさんあっただろうけど。。。
スンホンにとってもこの軍の入隊は、すごくプラスになったんじゃないかな?

そう考えると、スンホンも、そしてスンホンのファンの皆も互いに成長出来た素晴らしい二年間だったような気がするよ。

スンホンに逢えるまであと7日

by kiki1005s | 2007-03-10 22:56 | メッセージ


<< 6th more...& 5t...      8th more... >>