人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 05日
雨・・・
今日は雨。
いやだな~~。。。
スンホンは雨が好きって言ったけど、私は嫌いです。
濡れるし、どこに行くのもおっくうになりませんか?
どこにも出かけない時の雨はいいんだけど・・・。
今日は仕事だし、最悪だ~~~ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

でも、夜の雨って好きです。
寝る時に、雨の音が聞こえると何だか落ち着きます。
夜に包まれてる感じがします。
おぉ~~何かロマンチックな表現だ~~(´∇`*) ・・・自分で言ってうっとりする私^^;;

久々にHLに行ったら、素敵なスンホンが♪
リーバイスのスンホン・・・子供っぽいのはいやだけどこれは好き~~♡
雨・・・_e0050070_6155653.jpg

「キキ~~待ったぞぉ~~!遅い!!」




「ごめんね~~スンホン!!もぉ~雨が降るからぁ~~!」
「雨??雨降ってるの?」
「そうだよ~~いきなり降りだして~~最悪~~。」
「あぁ~あ、こんなに濡れて・・・」
バスタオルを私の髪の上にふわっとかけてくれたスンホン。
そして頭をぐしゃぐしゃ~~っと拭いてくれた。
「ぎゃ~~~セットが~~~~(TдT)」
「ぎゃはは!!!キキ!お前セットなんかしてたの??」
「もちろんしてたよ~~!だってスンホンに会うんだから・・・」ぼそっ
「え??何??」
「スンホンに会うから・・・」
「そんな小さい声じゃ聞こえないだろ~!大きい声で!!」
「スンホンに会うから、気合い入れてセットしたのっ!!」
「おぉ~~~!!かわいいこというじゃんキキ~~^^」
そういいながらまた髪をぐしゃぐしゃ~~ってスンホン^^;;;
「もぉ~~~台無しだよぉ~~(TдT)」
「ぶはは!!!何だよお前の髪!!!そんな髪じゃどこにも出かけられないな~!」
「えぇ~~@@今日はどこに連れて行ってくれるはずだったの?」
「今日は~~遊園地に行って~~夜にはフレンチのフルコースの予定だったのだ!」
「えぇ~~・・・・中止??」
「この雨だし、遊園地にも行けないしな・・・」
「そっかぁ~~・・・残念」
「お?キキ??落ち込んでる?」
「ちょっとね~~・・・」
「よ~し!じゃあ今日はスンホンシェフの手料理でいかがでしょう?キキ姫^^」
「おぉ~~いいですねぇ~~^m^でも、作れるの?」
「当たり前だろっ!!何たって愛情はたっぷりだからなっ(o^-')b」
「うんっ♡」
「キキ姫の機嫌も直ったことだし^m^今日は二人で楽しいクッキングだ~♪」
「二人で???(*o*)」
「二人の愛が重なれば、もっと美味しい料理が出来るだろっ^^」
「ん?な~んか丸めこまれたような・・・・・・。ま、いっか~♪」

**********************************************************

こんな感じの雨の日なら、悪くないかな~~^m^
うぅ~~スンホンに髪ぐしゃぐしゃ~~ってされたいな~~♡
うひひひひ~~(^m^*)
今日はこんな妄想しつつ、仕事頑張ってきま~す(o^―^o)v
こんなミヌが陰から私の事見てるかもぉ~~~^m^うほっ♪
雨・・・_e0050070_63958100.jpg


by kiki1005s | 2007-03-05 06:41 | つぶやき


<< 10th more...      バレンタイン >>