人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 25日
夢・・・
今日、夢を見たんです。
割と夢は見る方なので珍しい事じゃないんですけど・・・

今日はスンホンが出てきました。

スンホンのファンミーティングの夢でした。
しかも超、小規模なファンミで、すぐそばにスンホンが居たのです!!





夢・・・_e0050070_10575056.jpg

夢・・・_e0050070_1058663.jpg

ぶはは!何か二枚とも食べてるね~~(^m^*)

こんなに近くて!多分30人くらいのファンミだったと思う。
しかもスンホンは日本語がベラベラでした(爆)
でね、話しかけたりもしてるんだよ!!
「スンホンさ~ん!日本語うまいですね~^^」とか。
ドキドキもせずに普通~に喋ってる自分が居るんです。

で、ファンミも終わり握手&お写真タイム!!
デジカメよ~し!!手も洗って準備万端!!
そしていよいよ次が私の番!!!
急に焦ってきた私は、座り込んでバックの中をあさり、マウスペットで口を清潔にし(爆)
それから香水を振りまくって^^;;;
スッと立った瞬間に

☆パチッ☆

え???え?????え??????????W(≧O≦)W

目が覚めたんです。

もう一度寝ようとしましたよ!!もちろん!
目覚めた時と同じ姿勢でそのまま寝ると、夢の続きが見れるって言うでしょ?
だから寝ようとしましたよ。
でも・・・・トイレに行きたい。。。。
うぅ・・・我慢して寝るか???
うぅ~~~(ToT)

結局、我慢出来ずにトイレに・・・・

その後はやっぱり続きなんて見れませんでした。
朝起きたらマジで涙が出たわ~~。゚・(≧□≦)・゚。
悔しくて・・・。

はぁ・・・もうあんなに近くでスンホンを見れる夢なんて見ないだろうなぁ・・・
あんなにたくさんおしゃべり出来たのに、何でふれあいタイムが出来なかったのか・・・
あぁ・・・何度考えても悔しいのです。トホホ。

以上、私の悲しくて切ない夢物語でした。゚・(≧□≦)・゚。

by kiki1005s | 2006-10-25 11:09 | つぶやき


<< ジュンソ先生      みう~ちゃん melonpan... >>