人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 02日
sunnyさんおめでとうございます^^
sunnyさんおめでとうございます^^_e0050070_2244091.jpg

sunnyさん今日がお誕生日だったんですねぇ~~!!!!
すみません!気付くの遅すぎ~~~でした~~(>_<)
何とか今日中に間に合いそうです~~~!!

sunnyさんといえば・・・実は随分と前から知っていて・・・
秋童のカードをこっそり盗んで来ちゃってたんです^^;;;
すご~~く好きな感じのカードで^m^
今でも大切に持っています♡
sunnyさんのカードは透明感があって、本当に素敵なんですよね~^m^
大好きなんです~~^^
これからも素敵なカードをたくさん見せてくださいね^^

sunnyさんは、冷静でクールな感じのイメージなんですけど・・・
実はおちゃめさんな所もあるんじゃないかな~^m^なんて勝手な想像しちゃってます^^
なので~、BDカード!とってもプリチーカードになっちゃいました~~^^;;;
sunnyさんのイメージではないかしら???

sunnyさんの事は随分前から知っていたにも関わらず、お話も出来なくて・・・
そしたらsunnyさんがお部屋をお持ちになったので、今ではいつでもお話が出来て嬉しいです♪
まだまだこれから、いっぱい仲良くなりたいな~~♡
クールなイメージとは別のsunnyさんもたくさん知りたいです~^^
↓では、mokoしゃんのHDKカードに壊れ気味だったしぃ~~^m^うひょひょ~♡
そんなsunnyさんもたくさん見たいな~~^m^
sunnyさ~ん!これからもよろしくお願いします^^

今日は本当におめでとうございました^^
あと1時間しかないんですけど~~~~~!!
素敵なお誕生日になりますように♡

by kiki1005s | 2006-08-02 22:55 | ☆congratulations☆


<< mokomokoさんのDiar...      HAPPY BIRTHDAY ... >>