人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 24日
kikiの泣き所シーン
ひっさびさにこのコーナー行ってみましょ~~♪
これずっとUPしたかったんだけど・・・
なかなか泣き所が多いこのドラマ・・・
でも何とか厳選してみました!!

あの子供ウンソの『オッパー・・・オッパ・・・」のシーン!!
これはもう殿堂入りって事でランクインしてません。

なかなかマニアなランク???
そうでもないかな???

で、良ければ皆さんのBEST5も教えて下さいね^^



【第5位】
kikiの泣き所シーン_e0050070_23102455.jpg
ジュンソが木の後ろから登場した時にドォ~~~~(ToT)ジュンソったら憎い事やってくれるじゃないのぉ~~~~(ToT)~第18話~

【第4位】
kikiの泣き所シーン_e0050070_2317737.jpg
これは・・・もう涙なくして見れませんね。ウンソが息を引き取った事が分かってからも話し続けるジュンソ・・・うぉ~~~(ToT)(ToT)~18話~

【第3位】
kikiの泣き所シーン_e0050070_23213576.jpg
ウンソが愛してるって言葉を言って欲しくてジュンソに頼むんですけどジュンソは、何の事??みたいに言うんです。そしたらウンソが「私は何回でも言えるのに・・・」って言いかけたらジュンソが「サランへウンソヤ・・・」って・・・・ビェ~~ン(ToT)(T_T)(TOT)泣ける・・・~17話~

【第2位】
kikiの泣き所シーン_e0050070_23245289.jpg
ウンソがお別れしようとジュンソに握手を求めるんだけど、ジュンソが「ごめん。今この手を掴んだら二度と離せなくなる・・・」って言ったらウンソが「ノエ ジェル サハンノラ」って・・・・・。
ここはほんまにウンソに泣かされた~~~~!!!~11話~

そして第1位!!!

何だと思います????ウフフ~~~^m^もったいぶっちゃお~~^^
当ててみてくださいね^^これも久々クイズです!鍵コメにしなくてもいいですよ^^

ヒントは・・・『ジュンソは出てきません!!!』これだけです^^v

皆さんのBEST5も楽しみだな~~♪BEST3でもいいですよ^^

by kiki1005s | 2005-10-24 23:30 | BEST5


<< 泣きドコロ第1位です!      好き~~~~☆ >>