人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 16日
妄想します?(爆)
キャプし始めた頃、字幕つきのキャプを結構してました^^
キキんちでも何度かUPしましたよね?
ほら5コマ漫画風とか~~(笑)

で、今日のジュンソは字幕が入ってたためにUPしなかったのをあえてUPします^^
字幕ついてたらカード画像に使いにくいかな~~って避けてたんです^^;

で、今日思いつきました^^
「これで妄想出来るじゃんっ!!」って^^

てなわけで今日は妄想Lessonよ~~~(どないなLessonやねん!(爆))





★ジュンソが絵を描くところをじっとみているあなた・・・
そんなあなたにジュンソが気付いて・・・
妄想します?(爆)_e0050070_23355312.jpg

ムフフ~~^m^ジュンソといればお腹いっぱいよっ!


★「どうして彼女と別れたの??」
「ん?」笑ってジュンソがつぶやきます・・・
妄想します?(爆)_e0050070_23392852.jpg

え??私???(爆)も~う早く言ってよぉ~~ジュンソったら~~!!ポッ


★ジュンソと駆け落ちしたあなた・・・ジュンソが眠いというので
「寝ていいよ」って言ったら
「うん。少し休むよ。あ!!でも」
妄想します?(爆)_e0050070_2341515.jpg

行くわけないじゃな~~~~い!!
ずっと居るよ~~放れない~~~~!!ずっとそばにいるぅ~~~
嫌だって言ってもぉ~~~イヒヒ~~ウフフ~~うひひ~~(壊)
やばっ!!壊れた??あたし!!!!!


kikiは壊れたのであとは皆さんで妄想楽しんでね~~~ウヒッ^^



※字幕ナシ画像は本編STORYの時にちゃんとUPしますね^^

by kiki1005s | 2005-10-16 23:46 | autumn book


<< 私が恋に堕ちたシーンです。      いただきま~す。 >>